カオリ ヒロネ 目白のオシャレなケーキ屋さん | ワクワクアロハのブログ

お店は目白駅から練馬方面へ4~5分の所にあります

私の大好きな「丸長」のつけ麵屋さんの少し先です

と言いながら、まったく縁がなく食べた事はありませんでした

先日、お土産で焼き菓子を頂いてとても美味しかった~

2008年にオープンしたそうで、もう約9年経ったのですね

 

スノーボールと言うクッキーだそうです

ピンクの店名のシールが可愛いですね~

さっそくコーヒーと一緒に食べてみましたが

さくさくほろほろって言う表現がピッタリする

美味しいクッキーでした

それ程甘くなくて、男性でもいけると思います

小さいのであっと言う間に完食です

 

検索などでお店のことを調べたら、やはりケーキが人気みたいですね

エーグルのケーキが好きだけど、たまにはコチラのケーキも

食べてみようかな~~と

 

近々買ってしまうかも(笑)

 

カオリ ヒロネケーキ / 目白駅椎名町駅下落合駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3