第42回公開合同ゼロ意識共鳴・意識参加のお誘い&41回目のご感想 | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

いつもお読みいただきありがとうございます(^^)

今回は、輝ける第42回合同共鳴意識参加のお誘いです。

(合同共鳴が初めての方はこちらからご覧ください。)


本日8/29(木)の 21時から1時間、公開合同ゼロ意識共鳴・夜の部が起こります(^^)

明日8/28(金)の 11時から30分間、公開合同ゼロ意識共鳴・昼の部が起こります(^^)




咲く が 花するように

共鳴 が わたしたちします


ご一緒にいかがでしょうか(^^)





合同共鳴では、存在を認識し合い、お互いの意識の繋りや・気付き合いを深める意味でも、参加者の皆様のお名前を呼んでから共鳴を始めるようにしています。

意識参加いただける方々も、コメント欄に参加表明いただけた方は、共鳴開始の際にお名前を呼ばせていただき、また、スカイプのメッセージ機能にお名前を書き込んで、スカイプ参加者全員が意識参加者様のお名前を見ながらゼロ意識共鳴をさせていただきます
そうすることで、つながりが深まり、共鳴が起きやすくなることと思います。

お名前は、ニックネームでも結構です(^^)

夜の部は、この記事のコメント欄へ
昼の部はヒロさんが担当していただいておりますので、こちらのブログにて、最新記事などのコメント欄に参加表明いただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします(^-^)


ひとつの中にて(^人^)



----------------------

第41回目のご感想をいただいておりますので、シェアさせていただきます


かまら(Kamala)さん

しみっちさん


こんばんは~^^

いつもお世話になっております。


感想です。


さわやか~で


軽くって


壮大で


自然で・・・


さらりとしてて





でした(笑)


ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

 


   かまら(Kamala)
----------------------

素晴らしいご感想をありがとうございました(^^)





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ