だいすきで毎週録画している
ダウンタウンなう🍺

出演されていたと聞いて
すぐに観ました😂💕

本当に素敵な方〜🥺✨

学生時代みんなでカラオケの時は
純恋歌か睡蓮花🎤
誰かしら必ず歌ってた😂💕

その二曲しか知らなくて←
旦那さんには
『それはファンではないやろ!』
言われましたが😂笑

でもいいんです!笑
SHOCK EYEさんの人柄が
本当好きなんです♡

この番組見て余計に♡
そしてレッドライスさんも
好きになりました😍

『自分は変われる!』

本当そう!!

私も昔から自分が嫌で嫌で
自信もなくて人を責めたり
自分を責めてばかりの毎日で
子育てしてからは
毎日余裕がなくて
イライラしてばかりの
般若のような自分が
またムクムク出現してきて
余計に嫌になってきて😭
いろんな本やブログや
人の言葉集めて集めて集めて
実践して実践して実践して
やっと少しずつ
『自分は自分でいいもんだなぁ〜』
と、好きになり始めている。。
というかどんな自分の事も
少しずつ受け容れられようになってきた
今日この頃です🧏🏼‍♀️♡笑

でも不思議なことに
自分を責めるのをやめて
受け容れる努力をすることで
自分以外の人にも
寛容になれるようになり 
苦痛に思ってしまっていた子育ても
今は心から楽しめるように
なってきています。。。♡
(もちろん、まだまだ修行中なので
余裕のない日もあるし
『もうーーっ!!』ってなる日もあります😂)
でも、前にも書いた
運動の効果も相まってか
心に波が立つ日が
格段に減りました!!!🌿✨

自分を受け容れるって
難しいけど大切ですね😌💕
自己肯定感、自己受容
子育てでも大切だと言われるもの。

自分が自己肯定感低かった分
なんだか本当色々と苦しかった
ような気がする😂
子どもたちには自分自身を好きになって
たくさんの人を愛して愛される人に
育ってほしくて
たくさんハグして
たくさん『だいすき』や
『ありがとう』を
伝えるようにしています🙈💕
寝る前の習慣♡

何が正解かはわからないけど
愛情は伝わると信じて☺🌈✨

長くなりましたが
とにかくSHOCK EYEさんの
『自分は変われる』が
心に響いたので♡

シェアでした😌🌿✨