あっという間の沖縄旅行😭💓
本島二日目も息子は 
朝から元気元気!
朝のバイキングもモリモリたべてました👶🏻✨

この日は朝から
国際通りをぶらぶらと🎶

欲しいもの目星をつけて
お昼ご飯に屋台村へ!
パパさんが前回の 
沖縄旅行で感動したお寿司屋さんへ!🍣

築地男前鮓さん✨
たまらなく美味しいし
大将もとっても素敵な方🥰

パパさんが幸せそうにお寿司を
頬張る姿がなんとも言えず幸せでした✨

家族でお揃いのTシャツ欲しいねと
話していたので
旅の記念に国際通りで
Tシャツ作ってもらい
着替えてウミカジテラスへ!

こちらも前回の旅で来てから
私がとても好きで
今回も連れてきてもらった
ハンモックカフェ😍✨
美味!!!!!🤤💖
息子も初めてのハンモックに揺られて
のんびりな時間に
幸せをかみしめて。。。🥺💓🌿

おっぱい飲みながら息子はお昼寝
してくれたので
も〜本当に感謝🙏🏻✨
飛行機までの時間
とてものんびりな時間を
過ごさせてもらいました😭✨
幸せすぎた!!!

お揃いのTシャツは
THE OKINAWA FACE!!😂💓
パクリですが普通に可愛くてお気に入り☺🎶

空港で飛行機たーくさんみて
パパに買ってもらった
ジンベイザメをお土産に👶🏻💖

あっという間の沖縄旅行でした😭💖
本当に本当に感謝のたび🙏🏻🌿
帰ってからも
ジンベイザメでご機嫌に遊んでました🥰

心配していた飛行機も
ほんの少しだけぐずったけれど
行きも帰りもほぼ寝てくれて
本当にたすかりました😭🙏🏻✨  

旅行中も息子のペースに
合わせて行動だったので
ご飯もお風呂も寝る時間も
ほぼいつもどおりに過ごせたおかげか
毎日ご機嫌に過ごしてくれて
更に楽しめました👪💓
毎日沢山運転してくれたパパさんには
本当に本当に感謝です😭
運転は神経も使うだろうし
疲れただろうな。。😭
本当にありがとう!
そして沢山の経験をさせてくれて
いろんな景色を見せてくれて 
美味しいもの沢山食べさせてくれて
本当にありがとう💓

旅行って本当に本当に良いなぁ。
大好きです!!!
家族でたーくさん
これからも旅行したいな🌿

まだまだ見たことのない景色を
一緒に見たいし
美味しいものを
一緒に食べたいし
経験したことない事も
みんなで経験してみたい☺🎶

そして五感をたーくさん
刺激して癒されて🌿

そんな日を、そんな時間を
みんなで共有したいなぁと
改めて思いました☺💓

今日は息子をパパさんに見てもらい
月に一度のお休みの日😭🙏🏻💓
本当にそんな時間を作ってもらえる事に
感謝です😢✨💓
この時間をもらえるだけで
本当に本当にリフレッシュできる😭✨
そしてまた頑張れる💨💨💨

息子も自我が芽生えて
成長が嬉しい反面
危ないいたずらも増えて
ますます目が離せないので
24時間神経張りっぱなし😶

今日はほんの少し
神経休めて自分の体に
目を向けさせてもらおう✨
そして旦那さんの優しさにどっぷり甘えて
ご飯も味わって食べたり
普段できないことやりつくして
一日を大切に楽しませてもらおう🍽💕

ありがとう♡
素敵な一日になりますように🥰🌈