大好きな姉さんのおうちに
お邪魔したときにお借りした本💕
トップブロガーのやまもとりえさんの
育児日記をまとめたもの🌈✨

絵のタッチも好きで
出産や育児の色々が
可愛く面白く描かれていて
わかるわかる〜!!😂と、共感💜

もう半年以上前の出産も
こうして読むと昨日のことのように
思い出すし懐かしい🤰✨
本当に妊婦生活も出産も
人生で何度も経験できる事ではないから
こうして記録しておくって素敵だなぁと💕

育児の事も
ママあるあるのイライラも涙も
面白おかしく書いていて
私も自分の行動に反省したり
なるほど〜と勉強させてもらったり
内容がとっても面白くて
お返しするまで何度もリピートします😂🙏🏻

ヒヨくんも可愛すぎてきゅん👶🏻💕

息子はどんな風に成長していくかなー🦖✨



毎日やんちゃに遊んで
食べて寝て泣いて笑って
出来る事も
行動範囲も広がって
悪さするときはニヤっと笑って
見つめてくるし😂
日々成長感じる♡

まだまだ余裕のあるお母さんには
なれてないけれど
【可愛いなぁ💖】と
思える時間が沢山増えてきた🙈✨

最近はひいばぁ孝行も兼ねて
ひいばぁちゃんのお家でプール遊びが
お気に入り❤
お水怖がらずに
パシャパシャ遊んで
自分で顔つけて泣いて😂

ニコーっと笑う笑顔に
何もかも吹き飛ぶよ👶🏻✨ありがとう💕
今夜はパパに買ってもらった
きりんさんをギュっと抱いておやすみ🦒💕

いい夢見れますように。。。🌿✨💕