元気に4ヶ月目も
迎えてくれました👶🏻💕💕💕
{A8A3B4A9-9FE5-4FF0-855D-8FCBC433466F}
最近の癒やしは
授乳タイム🍼💕

ゴクゴク必死に飲んだり
上目遣いで見つめてくれたり
片手で私の服をつかんだり
自分の顔を触ったり
私の顔で遊んだり 
私の口に指入れて笑ったり
遊びながら飲んで目が合って笑ったり

今まではただただ飲むだけだったのが
最近は色んな表情や仕草で。。。
本当に可愛い🤱🏻💕

夜中の授乳は相変わらず自分が眠たすぎて
そんな穏やかな気持ちの余裕は
持ててないけど😂🙏🏻💦 

本当に成長が早すぎる〜😭✨💕

4ヶ月の記録✍🏻
⋆4ヶ月と1日で寝返り
‎⋆‎7110g、62cm
⋆‎相変わらずニコニコ笑顔くん
⋆哺乳瓶拒否
‎⋆‎乳児湿疹治ってきた
⋆‎おもちゃもよく掴むよく口にいれる
⋆‎よだれタラタラ
⋆‎指しゃぶり
⋆‎声出してよく笑う
⋆‎朝が大好き?寝起きはニコニコ◡̈⃝⋆
⋆‎相変わらず甘えん坊👶🏻

{3AC78D4A-A205-43BB-BB47-E9787E7446E0}
100日にはお食い初め🐟💕

ひいばぁばが
お赤飯炊いてくれたり
鯛買ってくれたり感謝感謝感謝😭✨

一生食べ物に困らず
スクスク元気に健康に
成長できますように👶🏻💕らぶ!

前にUNIQLOさんで一目惚れした
パジャマ🐣💕
{B24137A5-E30D-41C2-81DE-0BCC11B960CF}
これもそろそろ着れる頃かな😍✨
産まれたときから着ている服が
もうほとんどパツパツで
本当に成長を感じる日々!

寝返り出来るようになってからは
楽しいのかすぐにコロンコロン!♬笑
{5085390A-994C-4C61-BBD3-E9638DCF27F8}
苦しくなって『うぅー』『えぇーん!』
と呼ぶので元に戻してから用事してると
ふと振り返った時にはまた寝返りしてて😂
苦しくなって呼んで。。。の繰り返し!笑

『可愛いなぁ!もう!💕』と
ついつい私も独り言😂✨

とにかく愛想がよくて
電車やバスで隣になった人にも
常にニコニコ◡̈⃝⋆*
なので知らない人にも
沢山しゃべりかけてもらえて
有り難いです🙏🏻💕

今も隣でスヤスヤ寝てる姿が
本当に愛おしくて
『頑張って産まれてきてくれて
本当にありがとう💕』と
寝てるのに一方的におしゃべり🤱🏻✨笑

これからもスクスク
元気に健康でいてね👶🏻💕
だぁぁぁぁいすき💋