今日は初?
旦那さんに息子を見てもらい
長時間の外出〜🙈✨

二週間前に足を痛めて
原因不明の内出血と痛みで
歩くのも困難だったので
整形外科に😭🙏🏻
二週間経って痛みもマシになったり
でも少し疼いたりの繰り返し。。。
リハビリと診察で朝からお出かけ💨

久しぶりに携帯思い切り
イジイジイジイジイジ😂💕

診察待ち時間に
メール整理したり
写真整理したり
blog書いたり
お仕事したり
。。。楽しいッ😍✨笑

産まれた時の息子の写真見返して
大きくなったなぁ〜としみじみ👶🏻💕

昨日はホワイトデーだったので
旦那さんと息子と初お買い物😍✨

まだまだ息子も(私も😂)
長時間は疲れちゃうので
2時間ほどのお出かけでしたが
楽しかったーーー🙈💕💕💕

ホワイトデーのプレゼントにと。。。
{14930B26-C66A-4151-8488-1D7AE0E2C580}
欲しかった黒パンプス♡🎶

余りにも履き心地が良くて
可愛かったので自分でも😂💕
{7AE494FF-9BAD-4519-8027-32A4E834A166}
パープルカラーを🌸🙏🏻✨

いつものコーディネートも
色が変わると気分も変わりそう💕

{0BC5D2E6-0B1F-469F-83BC-A90BA37BA109}
きゅーーーーん🌸💕✨

{683C26A4-D44B-47F7-8E9F-06CD1CFACD4F}
ブラウスも一緒に🙈💕

黒パンプスは流行関係なく履けるので
大切に大切に使わせてもらいます🙈💕
{B06A2CB4-9917-41A9-B1B6-D349F0672FE6}
おNEWが増えて嬉しい嬉しい嬉しい🙈💕

そして今日は美容院にも
行かせてもらえて
かなーりリフレッシュ😭✨

旦那さんと義両親とで
息子を連れてお出かけしてくれて
とってもとっても
ゆっくりさせてもらいました🙈✨
こんな時間産後初かも!!
感謝です😭✨

でも一人家にいるのもソワソワ
泣いてないかな〜
何してるのかな〜
って息子の事が気になってソワソワ😂
こんな長い時間離れたことないので
ソワソワが止まりませんでした😂💕

でもたまにはこんな風に
一人のんびり息抜きさせてもらえて
かなーりリフレッシュ💨✨

夜は家族水入らずで
過ごせるの楽しみだなぁ💕
離れて改めて息子の存在の大きさを
実感😭💕💕💕
大好きすぎるよー👶🏻✨💕