最近の夜中の授乳タイム🍼💖
すこーーーし慣れてきたからか
大好きな旦那さんの寝顔を見ながら
大好きな息子ちゃんの必死におっぱいを
探して飲む姿を見つめながら
なんだかとっても幸せな気分。。。♡
。。。と睡魔との戦い😂🍼
でも幸せな時間です♡

そんな中またまた幸せな出来事が。。。😍✨
{5024FE5C-3F45-43E8-876E-15B2F317AFF4}
可愛いすぎるファーストシューズ😭👶🏻💕
可愛くて可愛くて可愛くて
何度も眺めてはニヤニヤニヤニヤ😂💋

大好きな星柄も😭⭐⭐⭐⭐⭐

小中学校が同じで
中学の時にはテニスの相方さん🙈❤️
だった大好きな大好きなお友達が
お祝いにと
送ってくれました。。。😭✨💋

結婚式には素敵すぎる
刺繍のウェルカムボードも
作ってくれたお友達😭❤️
今はそのウェルカムボードも
玄関に飾らせてもらっているのですが
見る度に結婚式の日を思い出せる程
お気に入りのウェルカムボード💕

中学のときは
毎日待ち合わせして
一緒に登校していた日々が
本当に懐かしい😭😭😭❤️❤️❤️
まだまだ子供で
気性も荒かった私と
いつも一緒にいてくれた
優しい優しいお友達♡

大人になってなかなか会えなくなって
私は関西へお友達は関東へ
引っ越ししてしまっても
いつも気にかけてくれたり
こうしてお祝いしてくれたり。。。
なんだろう縁って本当に素敵!!😭✨
何年も生きてきて色んな人と出逢って
でも、連絡先すらわからなくなる
友達もやっぱり多いなかで
何年も何年もこうして縁が続いてるって
すごい事だよなーーーといつも思い
いつも感謝です😭✨

お友達はいつもいつも
優しい言葉をかけてくれて
LINEの一言も
『今日も育児お疲れ様💕』と
さりげなくつけてくれるその一言が
とてつもなく癒やされて😭💕✨ 
やっぱり3人も出産して
子供を育ててるだけあって
余裕が違う!!!!😭✨尊敬😭💕
そして気持ちをわかってもらえるって
とっても有り難いし心強い🙏🏻✨

何年後になるかわからないけど
いつか誰かにとって
そんな存在でいられるような
人間になれるように
私も頑張りたいなーーーー!!!😍✨

いろんな人に支えてもらえて
本当に感謝感謝感謝な毎日です💕

旦那さんの職場の方からも
沢山お祝い頂いて感謝です🙈✨
旦那さんが職場の方から
愛されてるんだな〜と嬉しくなる瞬間😊🌱

メイクさん達から頂いたという
初めてみた袋にキュンキュンっ!!!💕な
おしゃれなプレゼントっ!🎁✨
{078DD1BA-9D53-44A6-BCFF-03CD2E1746D6}

ギャン泣き中ですが。。。笑
{461CEF6B-7E1D-4B69-9A72-2BB91C262D00}
可愛いお洋服とガラガラおもちゃ🐻💕

リトルパリンカというお店のよう💕
大人服もオシャレ〜😍⭐✨

神戸と大阪ルクアイーレと
東京の二子玉川に店舗があるそうで
いつか行ってみたいなぁ😍🌱

親子3人でのお出かけが
楽しみな今日この頃。。。👨‍👩‍👦🌈💕
家族で色んなところへ
いっぱい行こうね👶🏻❤️