今日の検診でも
まだ産まれなさそうだったので
またまたショッピングモールへ
片道一時間かけてお散歩💕
行き過ぎて一時間くらいの
ウォーキングなら
近く感じるように。。。😍笑

フラッと寄った
大好きなインテリアショップで💕
{51B55D3E-2945-46DD-9A8A-1E26B3D56917}
赤ちゃんのオムツごみ箱用に👶🏻💖

先輩ママに聞いたり
ネットで調べたりしていたら
人それぞれではあるけれど
『専用のオムツごみ箱は不要』
の意見が多くて🤔

臭わないものもあるけれど
結局開けた時には臭うから
★消臭ポリ袋に入れたり
★新聞紙に包んだり
★コーヒーの出がらしを入れたり

『結局蓋付きの
ごみ箱を買っても同じでした』
の意見が多かったので
デザインも可愛いし
オムツの時期が終われば
普通のごみ箱として
使えるしと思い購入🙈🎶✨

のんびり読書タイムも🙈💋
{212E69EE-0E12-4650-BCCF-8963554226AB}
今日の本はコレ↑💕

ワタナベ薫さんの本は
個人的に何冊も持っていて✨
読みやすいし
頭にスッと入りやすい⭐⭐⭐

目と子宮が繋がっているそうで
スマホやテレビで目が疲れると
子宮も疲れるそうで。。。
できるだけ本を読むようにしてます💖
産後は本も目が疲れるらしいから
今のうちにと思って💕

家にある本を
久しぶりに片っ端から読んでます🙌🏻✨

持ってる本は基本的にどれも
大好きな本ばかりですが
個人的にこの2冊が
一番パワーもらえるし
ちょっと落ちてるな〜って時に読むと
気分もパワーも上がる気がする😘💖
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{4D197D20-B33E-4F7F-8F56-BAC921E2EB1D}

{BD5CA559-9CF9-4719-971C-0F83FFF5F992}
どちらも中のイラストも可愛くて
内容も読みやすくて優しくて
癒やされる😍✨✨✨💖

心も頭もゴチャゴチャしてきたら
{E5566A56-0915-4F57-B7B9-1C6A569E805D}
浅野さんのこの本読んだり😍✨

モノだけじゃなくて
人間関係や心やお部屋や
色々なものを『捨てる』生き方について
とっても清々しく書かれている本💕
この本読むと心がとっても
スッキリします😍✨

今夜はお好み焼きを作り置き!💕
山芋入れるとフワフワになると聞き
早速実践〜🍽️❤️
美味しいお好み焼きが
できますように🙈💖