ラフターヨガのリーダー認定証!!






今月とりました!
ヤッターヤッターイェイ🙌

きっかけは、
実は何年も前から笑いヨガやりたかったの!!しかし、当時住んでた岩手県でやってる方が見つからず。。

7年くらい前から「わたしと面白いところ、枠にとらわれないところが似ててステキ!」とFacebookフォローしてた大浦 敬子 (Keiko Aura)せんせー。
この敬子せんせーの無料メルマガをとっていて、最後に笑いヨガで「色んなこと笑い飛ばしたり、今日は◯◯笑いしまーす!」もーこれがサイコーで!

わたしも、息子と住んでる時は「笑い飛ばちゃえー!!あっはっはー❗️」と大笑いよくして、お腹ぽかぽか、暖房節約になってましたー(笑)
これがきっかけで、ラフターヨガ(笑いヨガ)のリーダー資格とろうと!

敬子先生のメルマガは楽しく大事なことを話していて、オススメですよー。
Facebook上記タグ付けした「大浦敬子さん」の記事の中に、メルマガ登録方法書いてますので、ぜひ!月曜〜金曜朝配信!



そして
ラフターヨガ、教えていただいた先生は川上 まき (Maki Kawakami)さんです!
オンラインで楽しく学びました。
この認定証、この資格は世界資格で、世界どこでも教室を開催することができると!

今、ガイドラインによると室内でマスクしながら笑いヨガ、、
さあーて!どうやって生かしていこうかな!
この資格がなくても、笑いで周りを元気にしてきたわたしですが、これからがますます楽しみだ。感謝✨