退職すっぞ。(続報 | マニアックライフ

退職すっぞ。(続報

今日、正式に同じ部署の人たちに退職する旨を伝えました。


今日の朝、電車の中で、


上司「今回のことは非常に残念だけど、
これから頑張れよ!( ^∀^)」



社員1「おつかれさまでしたぁ(´▽`*)」


社員2「今まで本当にありがと( ;∀;) 」


っていう、シチュエーションを当たり前のように想像していたけど、
まさか想像をはるかに超えるとんでもない状況におかれることになるとは、、、、





にゃんこ「この度、一身上の都合により
今月いっぱいで退職することになりました・・・」








一同「・・・(無言)(-_-;)」





エッ(゚Д゚≡゚Д゚)

き、聞こえなかったのかな・・・





にゃんこ「今まで本当にお世話になりました。」








一同「パチパチ・・・(まばら)(そして目線は下)」







アウッヽ(;`∀´)ノ






------しばらく沈黙が続く------









(これ以上この空気に耐えられない・・・)








にゃんこ「・・・以上です。(ぐすん)」








一同「・・・。(カチャカチャカチャ・・・」

(無言で自席に戻り、何事もなかったようにパソコンに向かう)






(゜д゜)????







今おきた状況を理解できず、思わず頬をつねってみた。






痛い。








ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!