☆今日のマヤのリズム☆

 

2016年9月24日 土曜日

KIN19 青い嵐 白い魔法使い 音6

 

「今日はダイナミックに行動しよう

現状に甘んじないで前進です

結果の前にプロセスを大切にしましょう

「人事を尽くして天命を待つ」

その姿勢に拡大の現象が巻き起こります

絶対拡張の刻印の日

 

白い魔法使いの13日間(9/6~9/18)です。

「すべてを許し受け入れる」

 

 

KIN19 マヤバースディの有名人

山崎豊子・沢口靖子・本田美奈子・中山秀征

(マヤバースデイ=自分のキンナンバーの日

自分の持つエネルギーと自然のエネルギーがほぼ同一

宇宙とシンクロしやすく力を発揮できる日)

 今日生まれた子は KIN19

パワーがある・働き者

純粋・清純

透明感がある

 

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

青い嵐のママ

集中力とパワーあふれる人

思い込んだら嵐のようなエネルギーを発揮

人に任せるのが苦手

子どもにもお手伝いなど任せてみる

子どもに対して放任ではなく見るべき点は見る

自分をわかってほしい・理解者が必要

 

青い嵐子ども

エネルギッシュで生命力にあふれた子ども

ひとたびハマると勉強も運動も全力で取り組む

「自分はやれる」という信じる力

具体的目標を持って、達成していく

エネルギーの放出、プラス思考を持たせる

味覚の鋭い子、グルメな子が多い

 

(※あくまで統計的傾向であって決めつけるものではありません)

 

 

★あなたのKIN・紋章・音を調べるにはこちらから⇒ 

わからない方はメッセージにてお尋ねください。

ご自分・お子様の生年月日をお知らせいただけば

KIN・紋章をお伝えします。(無料)

 

 

 

子育てに正解はありませんが

自分の納得のいく子育てがしたいですよね。

気づいた時からいつでも上書き可能です。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 おわりよければすべてよしクローバーもりママ