☆今日のマヤのリズム☆

 

2016年9月12日 月曜日

KIN7 青い手 赤い龍 音7

 

「今日はチャンスやきっかけをつかみやすい日」

感動を意識する

「自分の身体の声を聞いてあげる日」

 

 

赤い龍の13日間(9/6~9/18)です。

「新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発」

 

 

KIN7 マヤバースディの有名人

夏目漱石・国分太一・アウンサンスーチー・今井翼

(マヤバースデイ=自分のキンナンバーの日

自分の持つエネルギーと自然のエネルギーがほぼ同一

宇宙とシンクロしやすく力を発揮できる日)

 今日生まれた子は KIN7

感動しやすくノリがいい・楽天的

気持ちのままに行動できる・素直

鋭い分析力の持ち主

体験してチャンスをつかむ

 

 

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

青い手のママ

体験型・子どもと一緒に学ぶ

学期末・進学時など節目の行事を区切りと考え

一方的に語るのではなく子どもの話を聞いてやる

家事も育児もきっちりこなせるタイプ

抱え込みすぎる傾向も

 

青い手の子ども

話して聞かせるのではなく体験学習がお勧め

手先が器用

手抜きをしないで手間暇かけることを教える

理解してほしい思いが強い

話をじっくり聞いてあげること

 

(※あくまで統計的傾向であって決めつけるものではありません)

★あなたのKIN・紋章・音を調べるにはこちらから⇒ 

わからない方はメッセージにてお尋ねください。

ご自分・お子様の生年月日をお知らせいただけば

KIN・紋章をお伝えします。(無料)

 

 

 

子育てに正解はありませんが

自分の納得のいく子育てがしたいですよね。

気づいた時からいつでも上書き可能です。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 おわりよければすべてよしクローバーもりママ

 

 

クローバーハートクローバーもりこのブログはこちら