WARAKUとワンコ

DANCE STUDIO WARAKUの事や
キャリアチェンジ犬(元PR犬)ホクトと
保護犬らんまる、
盲導犬引退犬オーブの事などなど・・・♡


テーマ:

水曜日からレッスンも復活させていただいております♪


記念すべき?復活第1弾はあきちゃん、マカバちゃん、ふうちゃんレッスン☆


東方神起のmiroticの総仕上げ好


フォーメーションもバッチリきまると気持ちいいですよね~~!


途中、あきちゃんがおじいちゃんキャラじゃなくなっている事が分かり


むしろお子ちゃまみたいになってたから


「生まれ変わったんじゃ?!」という疑惑?!に。


そして、服装がバナナっぽいよねって事でみんなツボにはまっちゃって


お腹よじれるくらい笑い転げちゃいました。


このブログを読んでもなんのこっちゃわからないですよね(笑)


でもこのクラス、本当に腹筋やばいんです毎回おんぷ


アロマサロンWARAKU

チョコバナナみたいじゃないですか(笑)?!


ふうちゃん、今回も撮影ありがとう☆



次回からはRising sunをやりますよ~~♪



木曜日は、きよみさん&えみさんのレッスンでした。


ダンス歴が長く、基礎を既にお持ちのお二人なので


振りの時間を長くとっています。


いっぱいいっぱい!と言いつつも


曲でやってもすぐできちゃうってすごいですよね!


細かいところにも意識を向けられているので


どんどん詰めていきましょう!



皆様、ありがとうございました♪


また次回もよろしくお願いします!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。