【作業服 番外編 〜xchangeや古着の利用など〜】 | i ♡ farm 石井農園 スタッフ ブログ 〜埼玉県児玉郡上里町〜
イベント運営スタッフのゆっこです。

(*当ブログは、農園と別運営で行っております。イベントに関しては運営スタッフまでお問い合わせ下さい~。)


昨日は、農作業用の服装について書きましたが、番外編です。


農園内では、
いろんな方のお上がりや、お下がりの古着だったりを
うまく利用してるみなさんも、ちらほら。


どうせ、汚れるので、
新しくなくても良いのですにひひ 。


古着って言えば

xchangeってご存じですか?


xchange  →こちら


自分の服を持って行くと、
10枚くらい、
古着がもらえてしまうシステム。


自分の近くのところで、

ちょうど良くイベントがあるか
わからないけど、

もし、あったら

のぞいてみるのも
ありかもですね  ニコニコ


イベントがいつ、どこであるか書いて
ありますよ~。


汚れてよくて

寒くなくて、

温度調節が出来て

脱ぎ着できれば

OKかと^o^。


番外編以外の本編は、
ゆっこの個人的な思い込みも
色濃く反映されているので、

矛盾してるようですが
自己責任で

借りたり
あるものだったり

お財布と相談しながら

他のサイトとかも参考に

自分に心地よい意見を
セレクトしていってくださいねー^o^。