テーマ:
朝から長崎市の矢上小学校に参上!!!


今日は長崎市初の土曜授業ということで、4〜6年生を対象に音楽を通してお話をして来ました☆


それぞれの学年で習う楽曲、4年生からは「赤いやねの家」、5年生からは「Believe」、6年生からは「翼をください」を歌ったとけど、みんな本当にいい声で歌ってくれてね♡






MCは「夢」や「ともだち」、「笑顔」をテーマに話しました(°▽°)



ギリギリまでMCの調整をしてよかったー☆








最後は全員で矢上小学校の校歌を歌ったとよ☆


とてもいい歌詞の校歌で、きっとみんなは初めて歌詞の意味を知ったんじゃないかな?








最後は花束までいただいて(´;ω;`)☆




心がぽわんと温まる時間になりました( ´ ▽ ` )

ありがとうございました!!















学校を後にして最初に目に入ったリンガーハットで昼食をとってたら、食べ終わる頃に矢上小学校におらした親子さんが入ってこらしてね∑(゚Д゚)




さっきまで聴いてくれてた子じゃないのかな!?!?

なんてビビりまして( ´ ▽ ` )

{37A3A0A5-9E58-4301-BABF-0710F86BDBBB}

プライベート感満載やったけん、存在感0にして黙々と食べました(´⊙ω⊙`)











さーて、夕方は大村のアーケードで「長崎街道本陣バル」ですよーー☆



大村のグルメを楽しみながらキリン一番搾り「長崎に乾杯」でカンパイしましょう(*´∇`*)



待っとるよ♪






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。