テーマ:
昨日は「THEカラオケ☆バトル」のオンエア日でした( ´∀`)!!



長崎ではまだ放送されず4ヶ月くらい先になるとの話やったとけど、なんとケーブルテレビでTVQが映る契約をしてる方々はリアルタイムで観れたのであります!!!



ということで、タナカは数人で集まりTVQが映る親しいお店でご飯を食べながら観たとよー(=´∀`)人(´∀`=)











私はAブロック2番目やったけん、順番は番組が始まって10分も経たずしてやってきました!!










ザン!!!



美人シンガーて(=^▽^)σ



嬉し恥ずかしですが、非常に喜んだタナカハルナですm(_ _)m♡







紹介Vで流れたあの時の取材が懐かしい☆





この時とワンマンライブの時と、いろんな方にお話を聞かせていただいて、カラオケバトルの収録時の紹介Vには皆さんの私の歌に関するコメントがあったの!!




そいば聞きよったら、歌う直前も直前やったとけどものすごく嬉しくなっちゃって、スタッフの人が「ティッシューーー!!ティッシューーー!!」って慌てるくらい涙が止まんなくなっちゃいました(´;Д;`)




結局ティッシュは間に合わず、スタッフの方の汗をしっかり吸い込んだハンカチが届きまして、そこに私の涙を足しておきました(о´∀`о)





そしてこれ以上声援が入ってこないよう、耳をふさぐ。笑

{E7CF641C-AE9C-48B5-AF43-E1C077D041A9}

ぶりっ子か!!!って感じやね( ̄▽ ̄)



どうもすみませんm(_ _)m



でも、心から嬉しかったんよ。



ありがとうございました!!!









そのままステージへ。



Kiroroさんの「生きてこそ」を歌いました(^ ^)





大好きな曲で、緊張に打ち勝つのがものすごく大変やったけど、その緊張も抱き込んで私なりの歌が表現できたのかなって思います。





歌い終わったら堺さんや柳原さん、ゲストの皆さんとトーク♪



あー、私カラオケバトルに出てるんだなぁって時間が経つごとに実感。





そしてまさかのアンガールズ田中さんから↓↓↓







ぇぇぇえええええ∑(゚Д゚)



と思ったけど、普通に考えて



でした(°▽°)あは☆



楽しかった♪











さぁ、Aブロックトップバッター佐野さんとのイスの奪い合い。



震えたし、練習の時から98点台までしか出とらんやったけんあまり自信もなく、無理かな?どうかな?でもイスに座りたいなーなんて色んなことを考えていたこの瞬間。



そいでもって、画面下に出る視聴者の予想ってのがまた面白いし、自分に票が寄ってるとなんかニヤニヤしちゃうよね( ̄∇ ̄)♪




結果は私が思ってた以上に良く、98後半の数字に仰天W(`0`)W



この顔↑笑



正直、97.796かと思ってました。



嬉しかったなー(о´∀`о)







そんなこんなで、ちゃんと暫定1位の席にも座ることができご満悦のタナカ☆

{316A69F1-1866-4D54-B6E2-F86E409FF385}



















で、このまま報告を続けたいところなんやけど、実はここまで貼り付けた写真は知り合いが送ってくれたテレビを写した動画をスクリーンショットしたもので、その動画がここまでしか無いとーーーm(._.)m



ごめんね!!






映像を送ってくれたKちゃん、ありがとう♡



おかげさまでこうしてレポできました☆











結果はネットに上がっている通り準優勝でした(^ ^)



決勝曲は「花は咲く」だったんよ♪



応援をありがとうございました!!!!







昨日は驚く数のメールやLINE、メッセージをいただいて嬉しい感想もたくさんあったよ(°▽°)



その中に「ねぇ、Twitterでタナカハルナって見てん!!」とあったので見てみたら、こりゃまた嬉しいことがいっぱい書いてあって(´;Д;`)☆



出演できてよかったー、さらには決勝にも残れてよかったーと心から思いましたm(_ _)m



ありがとうございます!!







基本的には長崎での活動が多いけど、関東からも発信できるアーティストになりたいので、興味を持ってくださった方はぜひ東京ライブ、または長崎までおいでになって長崎ライブを聴きにいらしてください♪




っといっても6月にプチツアーやったばっかりなので、東京ではちょっと待ってもらうことになるとけど(´;Д;`)





しばらくはCDでオリジナルソングの予習をお願いします(°▽°)☆



CDはこちらで♡





カラオケバトルをきっかけにこのブログを見に来てくださった方もありがとうございました(^ ^)



さらに多くの方に私の歌を届けられるように頑張ります♪




AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

タナカハルナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。