「達成の科学」コーチングセッションで、「キラキラ」体験シェアさせていただき、ありがとうございます | 京都バリバリ働く40代社長 萩原英夫  「ビジョナリーウーマン(夢を持って行動し続ける女性経営者・女子学生)」を支援する経営コンサル

京都バリバリ働く40代社長 萩原英夫  「ビジョナリーウーマン(夢を持って行動し続ける女性経営者・女子学生)」を支援する経営コンサル

大阪生まれ兵庫育ち、京都で大学卒業。ぷータロー時代を経て、33歳で社長専属運転手として初めて働き、6年後起業。「女性は、日本社会に眠る隠れた資産」だと気づき、支援を決意。ここまでの感謝をこめて、経営やマーケティング、セールス等、お役に立つ情報を発信します。

先日、「達成の科学」エッセンス勉強会を行いましたが、

受講後にコーチングセッションならびに経営コンサルセッションを受けられた方から、

感想をいただきました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3/16 目標達成コーチング、営業コンサルを受けて

穂積勝博


今まで営業の仕事をしてきましたが、

目標達成について、何もわかっていませんでした。

今日のコーチングは、私の中でとても貴重な1日となりました。
自分の中の目標が達成できた時をイメージするとワクワクします。

目標を達成するまでの道すじ、状態の整え方など
目から鱗でした。

本当に参加してよかったです。

やることが明確になり、

あとは行動のみですので、

やってみて、今後検証を重ねていきたいと思います。

結果を出し、萩原さんに良い報告をしますので、

楽しみにしていてください。

本当にありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



いやぁ、こちらこそ、ありがとうございます。

穂積さんの中で、確かな確信が出来上がるのを、

一緒に体験でき、

私も嬉しかったです。

声とか表情が、別人かと思うほどガラリと変わりましたよ。


ちょっと前までは、

「飛び込みなんて、やる意味ないですよ」なんておっしゃっていたのが、

「飛び込みで、史上まだ誰も達成したことがないレベルで、

全社№1の業績を上げて、

会社に貢献したい」

とおっしゃっていた穂積さんは、

正直、めちゃかっこよかったですよ。

何よりも、キラキラと輝いていました。


目標達成コーチングの威力と素晴らしさをあらためて実感いたしました。

これを、目標が達成できないで苦しんでいる、

あるいは、

かなり挑戦的な目標にチャレンジされたい、

たくさんの方々に使って欲しいと、

思いを新たにいたしました。


こちらこそ、感謝感謝です。

穂積さんなら、間違いなく、素晴らしい業績を残されると確信しております。

油断せず、日々の状態管理を行って、着実に大量行動につなげてください。

いい報告待ってます。



穂積さんとの目標達成コーチングでは、

1:目標設定、
2:目標の意味、
3:目標達成のコミットメント、
4:リミティングビリーフ(制限的な信念)の破壊
5:エンパワリングビリーフの構築
6:サクセスコンディショニング(穂積さんの場合の目標達成の方程式)の確立
とやる行動の確定
7:プロジェクトプランの策定(時間の都合上、簡単なレベル)
8:状態管理~感情の使い方とフォーカス
9:お祝い

時間の都合がありましたので、
以上を、ポイントをおさえつつ大まかな感じで、

コーチングセッションをさせていただきました。

よく、あの時間でやったねぇ~!


穂積さんの中から、あれこれ情熱みたいなものが

言葉になって、数式になって、映像となって、

出てきました。


営業コンサルティングとしては、

飛び込みする際のフォーカス、トークなども

ある面白い、それこそ目から鱗の戦略をもとに、
私の飛び込み実体験も踏まえて、

アドバイスさせていただきました。


この点も、かなり気に入っていただけかと思います。


さて、
次は、どんな方の、

「キラキラ」体験を、一緒にシェアできるのかな?!

物すご~い楽しみです。


お次のあなた、ご連絡お待ちしております。

ありがとうございます。