(開催報告)zoomイベント「光の世界へいざなう5/26」 | チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング、ヒーリング、リーディング、ブロック解除等のエネルギーワークを楽しく学べるイベントや個人セッションをしています。
宇宙人系の魂を持つスターシードです。
ライトワーカー養成、光の仲間を増やす活動をしています。

こんにちは!るるるです。

 

るるる&福月まゆみさんとのzoomコラボイベント、「光の世界へいざなう5/26」は無事に終了しました。

今回行ったのは下記です。

高次の世界への誘導
 

高次元の世界、

フォーカスレベル27に光のエレベーターで参加者のみなさまを誘導し、3箇所を訪問しました。

 

訪れた場所は

その1. 浄化の世界
その2. 愛の世界 
その3. 喫茶店
です。

 

最初に簡単な自己紹介から始まり、今日のイベントで興味を持っていることのシェアをしていただきました。

 

プロテクションシールドを参加者のみなさまにかけたら、いざ高次の世界へ~
光のエレベータに乗って、フォーカス27へと移動していきました。

最初に訪れた場所は浄化の世界。

同じ場所に居るのですが、人によって見え方は全然違いましたね。白い感じや、自然な感じ、枠が見えた方、氷の世界etc..

ここで浄化のエネルギーをたっぷり受け取ってもらって、愛の世界に進むための準備をしました。

次に訪れたのは愛の世界
自分への愛が増幅する場所というメッセージがきました。
みなさんそれぞれ、やはり見えたものが違っていました。ピンクの世界、大人の世界、自然の世界、芸術の世界etc..
そこで、みなさんに今生で何をやりたかったのかのメッセージを受け取ってもらいました。

今回のイベントのキーワードは「仲間」でした。仲間を探しに地球に来ているんですね~
愛のエネルギーをみなさんに受け取ってもらって、メッセージの続きを更に深く聞いていきました。

 

最後の15分で喫茶店へ~

(実はここが一番盛り上がったかもw)

またまた人によって見え方は違うのですが、昭和な雰囲気だったり、銀座のような雰囲気だったり、ちょっとレトロな雰囲気の「喫茶店」で、それぞれ頼みたいものを注文して飲んだり食べたりしてもらいました。

 

高次元の飲み物や食べ物を味わうというレア体験をしてもらいました♪

あんみつ、クリームソーダ、フレンチトースト、パンケーキなどなど。お味はあっさりしていたり、甘かったり、色々でした。

たくさん注文していた方もいました。
高次元の食べ物を食べると、身体に高次のエネルギーがダイレクトに入ってくるので、覚醒が進みます。

 

全部食べ終わってない方も居ましたが、また来るー!というお声をいただきながら、地上へと降りてきました。

戻ってきたらしっかりグラウンディングしていただきました。

今回のイベントは、ほぼ2時間高次の世界に居っぱなし、という感じでたくさんエネルギーを受け取ってもらいました。

一度訪問した場所は、ガイドに連れていってもらえるので、また是非行ってみてくださいね。

参加者の皆様、お越しいただきましてどうもありがとうございました!

 

高次世界への誘導は、またイベント等で継続して行っていきたいと思います。心惹かれた方あなた、是非次のイベントにいらしてくださいね。

福月まゆ美さんのブログ
笑い飛ばして福ツキがやってくる

 

-----

☆るるるのセッションメニュー
個人セッション
・魂にお任せセッション
・オリジナルエネルギーワークセッション(リクエストOK)

アチューンメント
・プロテクションアチューンメント
・ハイヤーセルフとの繋がり強化アチューンメント

長期講座(全16回)
・エネルギーワーク基礎講座


セッションはzoom(オンライン)で行います。PCまたはスマホで受けられます。