こんにちは。

ホリスティックはちみつ代理店&アストロ望診アドバイザーのみすずです。



4月のネットショップのクーポンコードは、

NlSN0s6Wn2

5,000円以上で、5%割引です。



LINE@はこちらから 



ネットショップはこちらから。


自然の音色24ショップ 




いちごの季節ですね。


というわけで、いちごジャム作りました。


買ってきたいちごが、黒っぽくなってしまって

そのまま食べてもいまいちだったので。

ジャムに。


作り方は、簡単です。


いちごと砂糖をまぶして水分でるまで置いておく時間は必要ですが、簡単なので熟しすぎたときや、酸っぱいときなどはジャムにしてはいかがでしょう?



いちごジャムの作り方 


いちごジャムと泡立てた生クリームを混ぜて

いちご生クリームにして


ガトーショコラに添えたら

美味しそうだなぁー指差し



いちごは、春土用に食べるのもいい食材ですよー







自分に合う食材が知りたい!!
自分の身体は、どうなってるの?

という方は↓↓↓


アストロ望診の募集 



自分で勉強して身体のこと知りたい!自分で自分の身体を治したいというかたは↓↓↓

日本望診ビューティスクール 



オーガニックMTCオイル入荷しました!!





話を聞くエネルギーもないわという方は
ぜひ、本物の蜂蜜の摂取をオススメします。


動ける体を作るための蜂蜜は⬇️⬇️⬇️


★本物のはちみつ販売しています。


蜂蜜生活始めてみたい方はこちら。グリホサートや遺伝子組み換えシロップの入ってない本物の蜂蜜です。 


4月のネットショップのクーポンコードは、

NlSN0s6Wn2

5,000円以上で、5%割引です。