こんにちは。

はちみつ代理店&アストロ望診アドバイザーのみすずです。



3月のネットショップのクーポンコードは、

『qN2luvnZrx』

5,000円以上で、5%割引です。



LINE@はこちらから 



ネットショップはこちらから。


自然の音色24ショップ 



今日は、

一粒万倍日

天赦日

寅の日


というトリプルラッキーデーということで

産土神社へ行ってきました。





お花が可愛かった




桜も咲いてました。




今日からお財布も変えて心機一転がんばります!

会社の男性社員も今日から財布変えるんだ
って話してて
男性サラリーマンもそんなこと言う時代になったんだなぁと思いました。

突然ですが占ってもいいですか
の影響ですかね?


テレビのニュースや情報番組の内容は
ひどいし、本物のことはやらないので見ないですが
ドラマと占い番組は見ちゃうかな。


しかし、世の中の刷り込みはひどいですね。
自分で考えていることなのか?
刷り込みを自分の考えと思い込んでいるのか?
確認作業は必要ですね。

常に本物の情報を仕入れられるように
勉強し続けたいと思います。




自分の身体は、どうなってるの?

という方は↓↓↓


アストロ望診の募集 



自分で勉強して身体のこと知りたい!自分で自分の身体を治したいというかたは↓↓↓

日本望診ビューティスクール 



オーガニックMTCオイル入荷しました!!





話を聞くエネルギーもないわという方は
ぜひ、本物の蜂蜜の摂取をオススメします。


動ける体を作るための蜂蜜は⬇️⬇️⬇️


★本物のはちみつ販売しています。


蜂蜜生活始めてみたい方はこちら。グリホサートや遺伝子組み換えシロップの入ってない本物の蜂蜜です。 


3月のネットショップのクーポンコードは、

『qN2luvnZrx』

5,000円以上で、5%割引です。