こんにちは。

はちみつ代理店(ハニーアドバイザー)&アストロ望診アドバイザーの宝石みすずです。



2月のネットショップのクーポンコードは、

1q9Ts2Q8XZ

5,000円以上で、5%割引です。


もっとお得に買いたい場合は、LINE@へご登録下さい!


LINE@はこちらから 



ネットショップはこちらから。


自然の音色24ショップ 




昔は、定期的に顔に赤い吹き出物がよく出てました。


特におでこの生え際の近くに。



その顔どうしたの??

って言われるくらいの。


今でもプチっと出たりはしますが

あんなに大量に出ることはありません。



どうして出なくなったのかと言えば


もちろん

蜂蜜&プーファフリー(不飽和脂肪酸を取らないこと)です。


そして、今では望診の食養生も強い見方になってます。



あの頃は、免疫抑制状態で

体が冷えて固まり、症状を出せないところから

もう、溜めておくことは出来ないとこまでいき


湿疹やら

吹き出物やら

腰痛

風邪

花粉症

色んなとこから排出してましたね。。。



ひどい体でした。


でも、蜂蜜にプーファフリー(不飽和脂肪酸を取らないこと)

そして、望診で早めのケア


今では、あんなにひどい吹き出物はほとんどでません。


花粉症は、結構早く治まりましたね。

アレルギーは、エネルギー不足の証拠ですから

蜂蜜で代謝が上がれば、結構簡単に治まります。


2年目は、ごみ掃除もあり

花粉症の症状は多少出てましたが


今年は、友達に花粉きてるねー

と言われましたが

そんなんだー??

気がつかないくらいになってます。


で、

吹き出物の話でしたが

おでこ周りのひどい赤い吹き出物は

ブチッとたまには出ますが

あんな風にひどく出ることはなくなりました。



というわけで、

免疫抑制解除の効果のある蜂蜜は

吹き出物にも強い見方ですし


詳しく体質改善知りたい方は、アストロ望診をぜひに





アストロ望診の募集 





話を聞くエネルギーもないわという方は
ぜひ、本物の蜂蜜の摂取をオススメします。


動ける体を作るための蜂蜜は⬇️⬇️⬇️


★本物のはちみつ販売しています。


蜂蜜生活始めてみたい方はこちら。グリホサートや遺伝子組み換えシロップの入ってない本物の蜂蜜です。 


ネットショップのクーポンコードは、

1q9Ts2Q8XZ

5,000円以上で、5%割引です。


もっとお得に買いたい場合は、LINE@へご登録下さい!




★望診のモニター募集中です!!

負担がかかってる臓器があるなら知りたいなぁという方は↓↓


望診のモニターはこちらからお願いします。