台風一過の月曜日

広島では 豪雨災害の後だけに これ以上被害が出ないようにって、心配していました

大きな被害は出ていませんが これまでの被害の復興が

まだ ままならない状況

気温だけでも 低くなってくれたら嬉しいですね

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ ☆.。.†:*・゜☆

 

 

 

 

 

今回の台風通過日は、イベントのお仕事の予定でした

(仕事も月に1回位  とても減っています)

 

 

 

 

私の収入=パート収入  の思い込みを書き換えたくて

 

訳わかんないけどお金入ってきて良いよね

働かなくても入って来ても良い〜!

って、自分を数年前から洗脳空想

一般にはこんな事 思いませんよね(笑)

私は、怪しい人です〜

 

 

 

気が向かない仕事はpass❣️

だから 仕事量激減‥

 

 

 

 

今回の仕事の依頼があった時、暑さの事など考えず

同僚と2人で出れるお仕事だから。。 楽しそうキュン

いつもは1人での仕事だから この仕事は楽しめるぞ〜キャッ

 

 

こんな感じで喜んでいましたが、梅雨明けと共に 

                         猛暑!

 

 

 

 

 

 

もしかして屋外のイベント??だったけ?って

問い合わせをすると‥     ガーン泣き2    屋外ダウン

 

 

 

心が、“ 行きたくない〜〜笑い ”の オンパレード!!

眠りにつきながら 暑いから嫌だ〜!って心で叫び‥

 

  

 

 

イベント開催も1週間切った頃。。。  え!台風

しかも。。。コースが‥  反対周り‥?ありえん?*

 

 

 

結局  

土日のイベントでしたが、台風の為 日曜日だけ中止

急遽の中止の為 支払いは有りmf*

  

日曜日がお仕事の私。。

働かなくても宇宙からお金💰投げ込まれました〜〜

まさかのまさかの出来事。。。でしたSMILE♪

 

 

 

 

 

最近気になっている ワード☆

アカシックレコード  宇宙図書館

 

何年も前に気になっていましたが、

ユーミンのコンサートからまた気になり出し

最近よく目にしたり聞くようになりました〜〜

 

これ。。。世の中の流れ。。。 かな??

 

 

IMG_5442.jpg