6月も後半となりました。

今年もわくわーくでは、8月の初めの土日にわっしょい百万夏まつり「ふれあい広場」に参加します。
13日はこの広場に参加するための実行委員会にスタッフが参加しました。

この日は14の団体が参加するため、テントの場所の抽選が行われました。
わくわーくは、紫川側に並んでいるテントの小文字どおりよりの一番端っこのテントになりました!
抽選つきのちらしが近々できますので、また皆さんにご案内いたしますね!

ことしは、参加団体が協力して面白い企画が持ち上がっています。
こちらも少しずつお知らせできるかも・・
お楽しみに(^O^)/

13日の金曜日は2か月に1度の中央区商店街100円商店街が開催されました。

100円商店街6月

商店街の中ではフリーマーケットに、BOCCHIの店頭ではワゴンセールを実施しました!
今月の人情夢舞台はフラダンスのチームがたくさん出演していました。
商店街の中はハワイアンが流れリゾート気分でしたよ
(^-^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

15日の日曜日は尾倉市民センターのフラワー&エコフェスタにお声かけいただきました。
開店準備が整ってお客様のご来場を待っているメンバーです。
いい笑顔でしょ☆
尾倉市民センター

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、明日18日は毎月恒例の折尾ドルフィンでの授産品バザーです。
準備ができたら、本日商品を納品にいきます。
今月の新商品のお菓子は「栗饅頭」 です。
栗餡も自家製ですよ!
甘すぎず美味しくできあがりました。
限定10個 どうぞドルフィンへ(^O^)/

栗饅頭