こんにちは!

 

「服はあるのに着る服がない!」を

1秒コーデで解決!

 

パーソナルコーディネーター

わくしマッシュです。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

ロングシャツ H&M

シフォンスカート ジャーナルスタンダード

バレエシューズ GU

 

 


●1秒コーデ流!大事なのはどう着るか!

 

 

 

 

ロングシャツにシフォンスカート

朝からピンクのシャツな気分で

そして、このシフォンスカートを合わせたかった。



そんな気分♡



今日も1秒でコーデ決定!!





浮かんだコーデをそのまま着ると


トップスも長い

ボトムスも長い



ふむふむ可愛い💕





だけど、

もうちょっとスッキリしたい




ここからがファッションの楽しいところ♫



 

スッキリさせたい!


そんな時は、

『ウエストここですよー!』

ブラジルの人聞こえますかー?

 


ってくらいに(どんなくらい?)

ウエストの場所を見せるとバランス良く

イイ感じになります。




トップスをウエストに入れる。



上半身の面積が小さくなってスッキリ見える。


だけど、なんだか動きがほしい♫





左右非対称にしたくなって

片方だけ前のシャツをウエストに入れた。

後ろも出したまま。

 

 

 

片方入れたから、

スッキリ見えつつ、左右非対称の

動きのあるコーデになってイイ感じ♡






大事なのは、洋服をどう着たいか✨


洋服をどう着るか✨

 

 


何より大事なのは

私はどうしたいか??



この繰り返しが

あなたのオシャレを作っていくんです💕



明日も好きな服を着よう♫



私は『ファッションの基礎』を実践してから、

どんどん私のオシャレが楽しくなりました。



基礎があるから

どんな服もオシャレに着られています♪


 


 オシャレに悩んでるなら

ファッションの基礎を知るのが近道です✨

 

 

おススメです😊

 
こちらの記事もオススメ飛び出すハート
 
どんな人&どんな服でもオシャレになれる。
着こなしに悩む、オシャレが難しく感じるなら
基礎を知れば解決できます✨

 

子供にも教えてあげられますよ♡

 

 

 
 

 

 

 

 

 

毎日、1秒で好きな服を着よう!! 

 

 

 

 

 

\受け取って下さーい💕

 

公式LINE登録で

今買うべき服が分かる!「ライフスタイル診断」プレゼント!

ラク♪しながらオシャレになれる情報も配信♫

友だち追加

@949tlddu

 

 

 

いつもありがとうございます♪

皆さんが、簡単にオシャレになって

幸せになりますように♡