2005年04月22日

わーいわーい

テーマ:Livly

アリガトウ

またもや Livlyネタでごめんさい

だぁってだって今日は やぁーっとこさの皆さんに
会えたんだわーい♪

このリヴの皆さんはみんな アメブロユーザーなんザマスよ!

ゆう子さんのアリガトウにランプが付いてるぅ!
と思い行ってみたら ↑のような状態でありました(笑)

すごいすごい もぉ わらわらでびっくりしたとです。

けど 本当は4人?3人?なんだそうです(笑)


画像にお名前を入れてアップしたかったのザマスが
どなたがどなたなのか わからんくなってしまひ・・・
申し訳なかぁ~
次はシッカリいたしますザマス シュン

んでも・・・黒いユンクちゃんののほほん娘さんがいらしたハズなのに・・・
なんで写ってないザマスか!!

この後、ゆう子さんのほほん娘さんもやこさんに遊んで
頂いた挙句、色々教えていただきました♪

ちぃと 子供タイムでそれぞれバタバタしてしまひ
まったり遊べなかったザマスが 次回は
爆ゲーでハジケタイザマスわ!

それにしてもゆう子さんってなんてお優しいお方・・・
憧れた・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月22日

血流を よくしてみようと 長風呂で 貧血起こすも ブログ書く

テーマ:Livly

なんなんザマスか このアメブロの重さは・・・
コメントつけても 反映されているのか否か
サッパリ解らんザマス!!
キイ!!


今日は頭痛に悩まされました・・・。
もぉ 最近調子悪いなぁ。
体重増えるしなぁ。
体重が増えるのは!!
それは 内膜症の注射を打っているからザマス!
きっとそうに違いないザマス!
だから 仕方ないんザマスわよ!!

でもさ・・・後5ヶ月以上この状態なのザマスか・・・
てことはだよ
最終的には何キロ増えるザマス?

オシュートメさんも 昔、内膜症で
注射治療を施されたそうですが
そのとき8キロも増えたんだそうザマス・・・。
どうしよう!!
困るザマス!!
元から 中年太りまっしぐら路線であると言うのに
どないしたらええザマスか!!




ところで、またまたヴァーチャルペット・Livlyにリア友を
巻き込んでしまいました。ウフフ。

『放浪』をして いろんな人の島を訪問するんですが
そんな中、島のプロフィールでたまぁに見かける


『リヴ彼募集中!』
『王子様を募集中!』



リヴ彼ってナニ。
ナニをどうするのが目的づらか。
リヴカノとかリヴ彼を作って ナニをナニするのか。
ドレをどうして ナニするんザマス?!
あんな事やこんな事をするんザマス・・・か・・・。

でも 不思議と『リヴカノ募集中!』と書いてあるのを
見たことがないザマス。
あったら応募するのにな。(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月07日

麗しのリヴリーチャット大会

テーマ:Livly

今日はリヴネタで(笑)

最近、輪をかけてLivlyにハマっております。
ハマりまくって 有料会員になってしまいました。
リヴ友も増え、楽しくやっております・・・。

で、今日は4月7日。
リヴの新しい島とアイテムが登場!な日。
早速見に行きました。

桜の島が・・・!!しかも限定!

限定に弱いワタシ。
欲しい!これは欲しいだろ!!

と思ったらば7700うんこ・・・
高すぎる!!
買えない!!
7700うんこ貯めようと思ったら何日かかるんだ!!
その頃には限定期間終わってるんじゃないのか!!

がっくり肩を落としつつ
有料スペースにも行ってみた。
桜の花びらが・・・

欲しい!ああ でもうんこが!!
しかし欲しい!!

なけなしのうんこで購入してしまいました・・・。
のこり30うんこしかない・・・。

今月の中旬、息子のキョーちんが入院するため
しばらくリヴ・だいぶっさんを預けなければならぬ為
有料スペースのホテルにお泊りさせる予定なんですが
それまでに なんとか200うんこ貯めなければ!!

と嘆いていたら トモダチの『みるっち』が登場。



『うんこがないうんこがない』と泣いているワタシに
『んじゃ カンパしたげる~~』
と100うんこくれた!!!ありがとう(涙)
なんて太っ腹なんだ!!

みるっちは ワタシが無理やりリヴに引き込んだ
中学生以来の親友ですが 明日にはだいぶっさんの
レベルを超えてしまいそうな勢いでハマっておられます・・・
びっくりしたよ・・わたしゃ・・・
ついコノ間 レベル1で『ナニしたらええねん』とおっさっていた
みるっちが 昨日の時点でレベル20になっていた・・・
あーびっくりした。
そして今日22になっていた・・・。
5日ほど前に登録したばっかじゃないか・・・
あんた、すげぇや。

ちなみに だいぶっさんは23です。


しばらく みるっちとお喋りしていると そこへやえのさん登場!!
きゃーーーー!!
はじめてリアルタイムでお話だわ!!!





なんやかんやで1時間いや、それ以上喋ってしまいました。
いやあ 楽しい。

三十路な主婦のチームを作ろうか
なんて話しておりましたが
三十路に到達していないオトモダチもいるので
『三十路ーズ』とかにするのは可哀想だ。
『主婦の友』とかにしようか。


とか言ってたら 三十路に到達していないトモダチ
さゆりちん』が来た!(笑)
そして技大会を繰り広げる。



いや、おもろい。

なんかいいチーム名ないですか。

で、そこのアナタも一緒に遊びません?(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年03月28日

リヴリーを・・・

テーマ:Livly
飼いはじめてしまっただっ!
かっかわいいし…

ワタシは一体
何匹のバーチャルペットを飼育したら気が済むんだろう。

このリヴリー。
ブログでよく見かけますよねぇ。
ワタシ、最初『なんですかこれは』状態だったんですが
ついついやってしまっただ。

かわいーんだコレが。
色んな人とチャットもできるんだス。
なんか オンラインゲーを彷彿とさせる感じ。
しかし FFやらリネみたいに殺伐としてなくて
ほのぼのしててイイ感じ。

13歳の女の子とお友達になっちまっただヨ!
久しぶりだス こんな若いトモダチは♪
数年前に FF⑪で小学生とパーチー組んだきりだぜ。



リヴリーってぬゎに?!
と思った方、こちらから
公式HPへ飛んでみてくだせぃ♪

ちなみにウチのリヴリーは だいぶっさん。
昨日の記事に感化され。
『だいぶっさん』と名づけてしまいました。

しかも 今の期間限定のキャラクターにしてしまっただ。
やーっぱりワタシは限定に弱いだ。

ぜひぜひ『だいぶっさん』に会いにいってあげてくださいませぃ。

だいぶっさんへゴー
左のプロフィール欄からも飛んで行けマッスル。


昨日から始めたばっかなので イマイチよくわかってないが
どうやら あげる餌で色が変わるらすぃ。
元から付いているエサをあげてもいいし、違う種類のエサを
買ってあげてもいいらすぃ。
どうして買うかと言うと リヴリーはナント宝石のうんこ
をするのだっ。
そのうんこが通貨となり モノが買えるってワケでぃす。


うんこしろ~~ うんこしろ~~

『だいぶっさん』が黒く染まっていくのはいつの日か。
真っ黒にするぜぇ!

アナタもリヴリーしませんか?
始めたら お友達になってくらさい☆

結構 みんなやさしくて 色々質問しても
気軽に答えてくれるだス。

レベルアップするづら…ウヘヘウヘウヘ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。