2006年01月30日

生きてますヨ!

テーマ:ブログ

こんにちは~~!!

生きてるヨ!ワシ、生きてる生きてる!


今更ですが あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたしますですヨ!


長いことブログ書いてませんでしたが 

皆様、お元気でいらっしゃいますザマスでしょうか。


なんかね、立て続けにワケのわからん病気になって

もう書くことといったら そんな話ばっかになってまうので・・・

なんて ちょっとブルーだったヨ!

昨年のクリスマスだってね

イヴイヴに急に39度ほど熱が出てきましてね 奥さん。

イヴは寝たきり。クリスマス当日も 寝たきり。

12月上旬に予約しておいた1ホール3800円もする クリスマスケーキは

ダーとキョーとシュートさま・シュートメさまの胃袋に消え去りましたよ。

わたしゃ 一人家で留守番でありましたよ・・・

ヒドイ!!ヒドすぎる!!

付きっきりで看病してくれなきゃ 浮気するよ!←そんなタチ



ビビルだけビビりましたザマス

『ああ・・・もし 真性多血症で急性白血病だったら・・・

こんな幼子を残して 逝ってしまうことになるのね・・・』

などと 無駄にセンチになり 無駄に息子の相手をしまくりましたよ。

そんなビビった生活であった故でしょうか

結構食べても体重は減っていくばかり。

ああ、わたしゃ やはり ガンなのだ・・・

こんなに太りやすいワタシが 勝手に体重が減っていくなど

ありえん話ではなかろうか


ビビリまくって慌てて息子との思い出作りに励んでいたよ プッ


検査の結果

『多血っぽいけど多血ってゆーほどのことでもないし

まぁ 別にええんじゃなかろうか』


よかったよかったよ・・・

しかし 久々にビビったよ・・・

ホッとした途端 体重戻ったよ

てか、今加速しているよ

どうすんだよ これをリバウンドというのではないか

キョーちんのお友達である ヨータくんママがくれた

ラムネがやめられんのだよ

ヨータくんの大好物であるからして

キロ単位で買っているらしいがね これが

ウマクて仕方ナインザマスよ


そんなワタクシは 息子との密着度をより一層

高めようと 一日中ベタベタしているもんで

殆ど自分の時間が取れない状態なのでありました。


『おいでよ!どうぶつの森』も

最近では 一日5分、マッハで住民全員に話しかけ

マッハでお買い物をし マッハでセーブ。

通信機能を利用し 友達やら従姉妹やらと ヴァーチャルデートを

する予定ではあるものの いつそんな時間があるのか。


そして『英語漬け』と『大人のDSトレーニング』もやっておりますがね

どこにそんな時間があると言うのだ。

『大人のDSトレーニング』は もう とりあえずトイレ入ってる間にやるしか。

『英語漬け』になると もぅ ダーとキョーがお風呂に入っている間

ぐらいしかやる時間ねぇです。


なぜ こんなに時間がないザマス?


DS触ってると キョーちんが 邪魔しにくるザマス

もぅ DS触りたくて仕方ないんだそうですよ。


今? あ、キョーちん寝ちゃったんです。

晩御飯の用意はもう済ませましたザマス。

DSの通信設定をしなければと PCを立ち上げていると

息子が寝たので ブログっておりますよ

しかし もうすぐ起こさなければ 夜 えらいことになる・・・


疲れるなぁ・・・


昨年の記事へコメントありがとうございました。

また 時間をみて レスさせていただきます~~

んで ご挨拶にうかがわせていただきます~~

ほんまに すんません!


AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

wakuseiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

18 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

17 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

16 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

15 ■ジバンシー

ジバンシーの情報!~。!!☆!♪

14 ■keyさま>

あけましておめでとうございます~~
もぅね 今年は何事にもドンっと構えて
体調には気をつけですよ
人にセカされな なんもできん人ぐらいに
なろうかと思っております←きっとムリ
なんか昨年は 毎日生き急いでおった気がしますですよ
今年のモットーはゆっくりでイキマスヨ!

DS、今どこも売り切れですなー。
ちなみにわたしゃ 白のDS持っておりますよ。
しかし、上のピヨキチさんへのレスにも
書きましたが、3月あたりにDSの
マイナーチェンジバージョンが発売されるそうで…
最初からそっち出せって話!
英語漬け、面白いよぅ
あれでベラベラステーションになれるとは
思わんが…
keyちゃん、英語教えて~~

本年もどうぞよろしく♪

13 ■しまさま>

ご心配ありがとうございますです~
生きてましたよ!
ワタクシも もし もしやもしや
このまま無菌室で一年ほど過ごすことになるんではと
ハラハラドキドキ
無駄にビクビク致しておりましたが
なんですか 今 リバウンドてこれ
どないやねんてな具合そんな具合。

しまさまは 調子どないですか~~??
鬼が島から帰還なさったのでしょうか
ちぃと様子を見に行くでありますよ!

本年もどうぞよろしくお願いしますね!
今年は無理なさらずに のびのびと楽しんで参りましょう~~♪

12 ■ピヨキチさま>

生きてますよ~~ぅ!!
あけましておめでとうございますデス♪
もぉ~~健康第一でありますよ!
自分自身、まだ『中年』と言う認識が足りなさすぎなんザマスな。
しかし しかしだよ
公園で息子を遊ばせていて その辺のガキんちょに
『おばちゃん』と言われた時のせつなさ。
『おばちゃんちゃうわい!おねえちゃんとお呼び!』
と小学生に向かって本気で叫んでおりますですよ。
今後は『オカン』に徹しますです。ええ。

DS、重いですな!英語漬けは左手が痛くなるですよ。
しかし 今年3月でしたか。
DSのマイナーチェンジ版が出るようですよ。
軽くなって 画面の明るさ調整が効くようになるんだとか。価格は15000円。
新聞に載っておりましたな。
最初からソレ出せって話!!

本年もどうぞよろしくです♪

11 ■skymoonさま>

はじめまして!
友達申請ありがとうございました~~♪
なかなか更新もないブログしてますが
今後ともどうぞヨロシクです。
ワシ、昨日 その荒業 やってしまいました(笑)
もぅ 夜8時ごろには眠くて眠くて
泣き喚くわ のけぞるわ 大変でしたが
一瞬で寝てくれて非常に助かりましたザマスわ!
しかし 我が家の場合 ダーが5時半に起きるもんで
息子もおのづと5時半起き…
二度寝すると昼過ぎになり。
なんて恐ろしい!そんなワケで無理矢理起きております(笑)

10 ■*miruru*さま>

上のsarさんへのレスがもんのすごい長くなってしまってビックリしたYO!

みるっち ご心配ありがとう(;;)
まさかまさか わし 自分でもこんなんなると思ってなかったよ!
もうお互い無理の効かん年齢に達してきましたな…
やぁっぱ健康第一ですなぁ。
今年が始まって一発目に 軽く盲腸まで
起こしてしまったんよ。もぅビックリするわ
暖かくなったら また遊ぼうねぃ~
そして今年もどうぞヨロシク(^^)
あ、実家に来るとき連絡してちょ!
寒さに弱いみるっちの事ですから
春まで待ちますよ(笑)

9 ■sarさま>

あけましておめでとうございまする!!
やぱり健康が一番ですなぁ…
体調悪いと なぁんもできんし
行きたいとこにも行けんし
病院ばっか通うハメになって まるで
おじぃちゃんのようでありましたよぅ。

ママ友から貰ったラムネ、
奈良の生駒は俵口で製作されている代物
らしくて 見た目もまんまるで
ジバンシーであったか
ランコムであったか忘れましたが
パステルカラーのパウダーがありましたけども
それに似た感じ←ぜんぜんわからん
でとってもCuteなんザンス!
もーーこれがヤメられなくて 
写真に収めておけばよかったですが
全部食してしまいましたザマスよ…

先週の日曜 奈良公園においでになったと!!
まぁじで!!
ワシらデコザル一家、奈良公園行きましたよ!!
つっても 車で行ってコミコミで駐車場がなかなか
空かなかったもんで 途中で断念して
なぜか トイザラスに行きました…
キョーはもう 走り回っておりますよ~~!!
今回 奈良公園でシカの空気入れて膨らます
ホレ、あれ コロコロが足についてる
ビニールのあの シカちゃんを買ってやろうと
思っていたのになぁ。
ワシも幼少の頃 あのシカちゃんのピンクを
持っていて我が子にはゼヒと思っていたのですよぅ。
って長いですな。レスがな。
今年はなんかの機会にsarさまにもお会いしとうございますよぅ。
だってすぐそこですもんな。
昨年はありがとうございました。
今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします♪

8 ■ミラさま>

いやいや あけましておめでとうございます(笑)
ご心配頂いてありがとうございますですよぅ~
もぉ 昨年末から1月中旬まで
どよ~~~ぉぉんとしておりましたが
もぅ大丈夫ザマスわ!わははははは!
ちぃ~っと無理するとガタガタガタッと
来るんですな…
いつまでも若いつもりで無茶な生活してては
イカンという事を身をもって知りましたでありますよ。
今年は早ね早起きは3文の得を実行いたしたいと
思いまするよ~!!
昨年はありがとうございました。
ミラさまとお知り合いになれてとても
ステキングな日々をすごしましたザマスよ!
いつか面会を…果たしたいですな!
本年もどうぞヨロシクお願いいたします♪

7 ■良かったぁ~*^^*

本当に久しぶりですです。毎日来てたんだけど、なかなか更新されないから心配していました。でも、本当によかったぁ^^v今年もこれからもよろしくです。DS、私も欲しいんだけど、どこ行っても本体が売ってないのよねぇ~。ソフトだけあってもねえ…。うぉー欲しいよぉ。

6 ■おかえりなさいっ!

私も最近アメブロ離れしてるけど
ナーさんの場合、体調悪いのが原因そうだったから
「大丈夫かなー?」と心配してました!
今は体調よくなりました?

5 ■わーい

ナーさんだ!てナーさんのブログやからあたりまえか(笑)
え~、こっそり私も心配しておりました・・・
ナーさん節、久々に読めて良かった♪
DS、私も〈脳トレ〉と〈えいご漬け〉
やってます。脳トレはすでにあんまりやってないすけど。
でもDS、重くて手疲れません?

4 ■こんばんわ。

先日は、友達申請に了承してくださってありがとうございます。

我が娘も、只今手の掛かる真っ最中でありまして、今日も昼寝をさせずに夜早く寝させるという荒業に出てしまいました(爆)
お互い、無理せずに子育て頑張らないで行きましょうね(意味わからん(笑))

3 ■わーん!!

よかったー。すごい心配してた。
年末に「ハラ痛い」って話してたきりで、
その後ブログの更新もないし、
もしかしたらもしかして
エライことになってるのでは・・・
と思うと、逆に連絡するのがちょと
怖くなってたりしてたよ。
ほんとにほんとによかったー!

2 ■生きてた~!

ミラちゃんと心配しとりました!
具合の悪いままやったし・・
ラムネでもなんでも、好きなだけ食っていいよ~(@_@;)
デブろうが、ボケようが←そりゃ、私!
昨日も奈良公園で、
ついついバギーのキョーちんを探してしまったよ!
もう、歩いてるちゅーねん!
だって、写真のキョーちんはバギーなんだもん!
おかえり!ナーちゃん^^

1 ■よかった!

ほんとにほんとに、気になってた!
よかったよかった!ナーちゃん!
もう、気分は田舎のおばあちゃんみたいよ(笑)
安心した!した!
ケーキは、快気祝いに食べようっ!
え~い、4、800円のケーキだっ!
ダー氏…買ってあげてクダサイ…。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。