2005年10月30日

短い文章でキメてみたい

テーマ:結婚生活やら

今日は雨だったので ダーはお昼前に帰宅致しました。

キョーちんの冬物のお洋服が ぬゎいっ

てなワケで デコザル一家 なぜか めちゃくちゃオシャレをして

♪えっらび やっすい かいやすいっ にっしまつや♪な

西松屋に行って参りましたよ。

なんで 西松屋に行くぐらいで そないなおしゃれをするのザマスか。


なんかそんな気分だったザマスのよ。


なんですかな 最近 バタバタしているせいかどうか知りませんがね

キョーちんを懐妊する前の 第二次独身時代(プッ)のお洋服がね

スコスコに入るようになったザマスのよ!!

しかし 体重はそないに変わってないんザマスのよ

んだらね なんかおしゃれしたくなったのですよ まぁいいじゃないか

西松屋におしゃれして行ってもいいじゃあないか 

久しぶりにヒールの高いブーツを履いたおかげで

足の裏が痛いザマスよ 水ぶくれとかできそうな勢いですよ奥さん


用意ができてお互いのおしゃれ度を確認。

『ナーちゃん…かわいい…美しすぎる…ああ我が妻よ』

『ダー…かっこいい…ステキングすぎる…をを我が夫よ』


いいじゃあないか お互いを褒め合い支え合い

これでいいんじゃあないか

それで 幸せなら もう いいじゃあないか

いいじゃぁないか 行き先が 西松屋だろうが

イトーヨーカ堂だろうが ドンキだろうが


そんなこんなで 1万5千円分も買い物してしまったよ!

どーすんだよ!買いすぎだよ!てか、金欠だっつのよ

キョーちんのトレーナーなんて奥さん、西松屋でしたらですよ奥さん。

一枚500円だっつーのよ


ま・まぁいいじゃあないか いいじゃあないか…

来年はチンチクリンだろうが ビチビチだろうが 毛玉だらけだろうが

着て頂こうそれで 鼻水拭こうが ヨダレ垂らそうが 

好きにしたらええじゃあないか


イキナリ話は変わるワケですが

もう この メロスキン飽きましたよ。

早いですか。同じサイバーエージェントなんだし

今度はバルビレッジなスキンなんてどうですか

とは言え バルビレは一度しかインしてませんな。

でもかわいいんですよ 

バルビレッジ

友達のみるっちと遊ぼう!!イエイ!なんつって意気込んだのに

登録したワールドが違った。ごっつい萎え。

結局登録しなおそうと言い出して早 幾日。


いえいえ、そんなことはどーでもいいですよ

昨日の記事で 書きました チワワをバンビにする件ですがね

こんなんですよ

チワワ? チワワに見えないぜ


まだ途中ですので 目やら鼻やらついてませんザマス


傾いてる??傾いてますよ奥さん…

でもね、一応 首のあたりに鈴入れてるんです

ぬいぐるみ用のね チリンチリンいいますよ


しかし、コレをバンビはやはりキツイですか。

それならと 角があれば鹿に見えるんではないかと

そんなこって 先日公園で息子と拾ってきたどんぐりを

この物体の頭上と思われる部分にぶっ刺して みました…


し…しか? 痛そうですか…



痛いと言っている…



をっと前に作った クマたんは おそろしく つぶらな瞳を

持ち合わせております。

あまりにもつぶらすぎて もう痛々しいほどでありますよ


目をつけたワケだが


すいませんね なんかシチュエーションが暗くて。

もう家族は寝静まっております故、一人リビングで暗い中

デジカメ片手に撮ってみましたがね

怪しいですか。

てかね かわいくないですね

とても かわいくないです。

記念すべき あみぐるみ第一体目は 失敗に終わったと


てか、今日の記事も長いよ!!

もう

ほんとに 毎回とりとめなくて ごめんなさいザマス ウエッウエッ



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年10月29日

チワワをバンビにしたい

テーマ:ブログ

すいませんね めずらしく 連続更新ザマスよぅ


なんですか!!このトゥキンは!!

えっ ああ このスキンは!!

やっとだよ やっとこさ メロメロスキン キタよ!!

イキナリ変更しちまったよ!

しかし、なんかすぐ飽きそ。


しかも今日アイテムまでゲッチュしてしまったよ

黄色い花のタネですってよ奥さん

しかし、今ハロウィンバージョンで どっちにしろ

かぼちゃだらけですのね


てか、夜 メロ見ると オバケが出てるんですな!!

種ゲッチュシーンとオバケをスクリーンショットしたんザマスがね

このPC、新しいもんで なんもソフトが入ってませんのザマス。

加工できねぃ。


まぁ、いい。


てか、メロってメロ度1000越えるとまた変化するんザマスのね!

まだまだ先やん。

でも あまり期待しないことにする。

だって思春期で変化せんかったし。ものごっついガックシやったし。

歯茎痛いし。←関係ない


あっ 前のあみぐるみのクマさんね 目ぇ 入りましたザマスよぅ

本の通りのサイズのですよ

目をね 装着いたしましたんザマスのにね奥さん。

なんか変ですよ!!

目がちっちぇ~~~の。

つぶらっちゃ~つぶらザマスがね

こりゃねぇぜ な雰囲気。そんな雰囲気。

しかし、そんな クマたんでも 息子のキョーちんは

『わんわん?にゃんにゃん?』とか言いつつ

んちゅ~~~としてくれるザマス…ああ…息子よ…

あんたってば なんて母思いのステキングな ナイス・ガイなのさ


で、只今 チワワを作成中

しかし、このチワワ、見ようによれば バンビに見えなくもない。

D.D.D 会員No.6であると言うのに奈良情報をひとつも

発信していないワタクシ。

ココはこのチワワをなんとかしてバンビにしたいところザマス。


あー。明日 加工ソフト入れよう

そしてできれば『これ、バンビにできんかね?』な

写真をアップしたいものだなぁ。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年10月28日

食事に一時間以上を費やす夫婦

テーマ:結婚生活やら

またまた久しぶりになってしまったナーでございます

最近、デコザル夫婦揃って 夕食を完食するのに1時間以上かかりますです。

『いいいい痛い…』『うがががが』

ダーは 口の左側付近を押さえ

わたしゃ 右頬を押さえつつ

『今日の肉は 固い…まだこの固さは無理だ… やはり塩はもう少し抑えるべきか』

などと トークする気力もなく

ひたすらキョーちんの口に 飯を押し込み

ひたすら黙々と 全神経を口元に集中させながら

チマチマと1時間以上食事を続ける デコザル夫婦

ああ、早く もう少し食べ応えのある

味の濃いモノが食いたい…

ああ、塩さば あたり をを、サンマもいいザマスなぁ


いいえ、奥さん、わたしゃ 別に舌に穴を空けたワケじゃあございませんザマスよ


歯茎に穴が空いたザマスよ

ええ、右奥に鎮座していた 親不知を 抜きましたザマス…

抜いた後 歯茎縫われたよ。

抜糸はマダだよ 来週だよ

なんか 挟まってる気がすると思ったら 縫った糸だって話ザマス

普通に生えていた 親不知だったので まさか縫われるとは。


やぁっぱ 上の親不知を抜歯するのとは 痛さの度合いが違うザマスな

受付のお姉さんに『麻酔がきれる前にボルタレン2回ほど飲んだ方がいいかもよ』

なんて薦められましたが

そんなん もったいない

『どこまで痛み止めナシでいけるか 試してみるザマスわ』

なんて宣言してしまったよ!←なぜ!

『結果 楽しみにしてます フフフ』なんていわれましたな

楽しみにしてくだすっている以上、頑張るワケザマスな ええ。

まぁそんなことよりも

右下の親不知を抜くなんて事はもう 金輪際一生体験できぬワケざましょ

んだら 奥さん、そりゃどんな痛さなのか 体感してみるベキではないか!!


11時ごろに抜いて 午後4時ごろまで痛み止めを飲みませんでした。

いやぁ、痛いですな あれな。

扁桃腺から顎から耳の前後まで ゴーーーーーーンと痛いんですなぁ

あないに痛いとは思いませんでした。

しかし その当日は 痛み止めを一個、午後4時に飲んで終わりました。


で、翌日。今度は 歯茎が痛いんザマスな!

あの 傷口が痛いんザマスかな。

朝から痛み止め2回ほど飲みました。ハハハハハ

抜いてから もう 3日目ですがね まだ気持ち悪いですな


これ、左下の親不知は 砕いて歯茎切開して取り出すって言うんですから

もっと痛いでしょうな


歯茎切開するぐらいなら

今後 幾度か歯茎が腫れようとも 我慢してみせますザマス…

左下のゆがんで生えている親知らず君…

これからも一緒に生きていくザマス…

どうぞ よろしくザマス…


最近 なんか 毎日忙しくって

晴れているもんですから 右のほっぺたを押さえつつ

ついついキョーちん連れてウロウロしてしまうザマス

帰宅したら既に夕刻でありまして

そっから夕飯の支度などをして

していると 気がつけば一日中立ちっぱなしであります

毎晩 ら・サロンパスを両足のふくらはぎと 土踏まずに張り

就寝いたしておりますが

なんか 体力の限界を感じ

今日も 目の覚めるような秋晴れではありますが

キョーちんよ 今日は勘弁してくれ

オカーサンは いっそ倒れてしまいたい気分ザマス


キョーちんよ 一人でかわいそーではあるが

頑張って 部屋でひとり遊びしておくれ

オカーサンは 寝ます…



うううう カワイソーだ…

ここここ公園…行く?




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年10月23日

いたそーだーーーー!!

テーマ:結婚生活やら

ひっさしぶりに 夜中にネットしております ナーでございますんですよ

なんでこんな時間に起きてるの??

明日 日曜だから ブヘヘ


今、横で…

ダーがタンピアス空けてます…

2個目を。

ニードルブッサシておられます…


見ていいものか悪いものか

チラっと横目で見てみると ヨダレだらだらみたい…

でもフツーに

『曲がったかナァ 曲がったかもぅ』とか言ってるぜ…?

痛くないんだろうか!!


思いっきり 見てみた

ヨダレが!!だらだらどころではありませんよ 奥さん!

糸引いてるよ!!

ヨダレが糸引いて 机の上と舌が ヨダレで繋がっている!!

きちゃない~~~~ いやぁぁぁあああああああ

オウエッ 見てるだけで吐き気するっ!!


おうぇっ





~追記~


その後 ダーは3個目のタンピアスも いっちゃいました。

めーーっちゃ痛いらしいです。

てか、途中『あ、貧血や あかんっ お茶 ノム…ああ お茶 ちょーだい…ああ』

とリビングで一旦休憩。

真っ青であります。

そしてあっちゅう間に復活し『もう一個あけよっかな』なんつって…


ニードルブッサシてる様を写真に収めましたが…

ワタシが貧血起こしました。

舌にピアスが3つ刺さっている…ああ、恐ろしい


『ちゅ~しよ ちゅ~』とダーはンチューと来ますが

『ああ…ムリ…そこに ナンか3つ刺さってると思うと…』


最終的にダーの口元を見るだけでダウン

だって 刺さってるねんもん!!

怖いよう(;;)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年10月19日

にゃんにゃん?わんわん?

テーマ:ブログ

我が家の息子、キョーちんは

犬・猫以外の動物を見ると

『にゃんにゃん?わんわん?』と聞いてくるのである。

もちろん、それは 我が家の住人である

フェレット達にも適用される。

フェレットさんのケージを掃除している間毎日毎日

『にゃんにゃん?わんわん?』と聞いてくるので

『にゃんにゃんじゃないけど 近いと言えば近いわな』

とか

『わんわん じゃないけど これはフェレットさんザマス』

などと 相手しながら掃除をし

なんとか5分ほどは持たせることができるワケである。



ああ、またまた久しぶりになってしまいました。



10月13日、14:45あたり

ワタクシの連れフェレット2号のどんちゃんが逝ってしまいました。

どんちゃん

どんちゃん(♂)


5歳10ヶ月でありました。

連れフェレット1号のちょこさんと3号のぶりたんは昨年

既に虹の橋とやらを渡り、天国へ召されましたので

ワタクシの連れフェレットの『ちょこどんぶり』3匹は

全員あちらの世界の住鼬と相成ったワケであります。

とはいえ、我が家には ダーの連れフェレットである

『ちょこ・なっちゅ・でか』の3匹が残っておりますんザマス。

ちょこどんぶりの分も元気に長く生きてほすぃ。

ちなみに ちょこどんの二人に関してはフェレットとしては

長生きな方、ぶりたんは比較的短命でありました。


ちょこさん ぶりたん

ちょこさん(♀)・ぶりたん(♂)



翌日 友人の結婚式を控えておりました故

キョーちんを実家に預け、さて 用意しとくか とバタバタしていると

もう一週間ほど前から ほぼ動けなくなった状態であった

どんちゃんが ハンモックから降りてうんこをしておりました。

『どんちゃん 大丈夫?』などと声を掛け、

背中をさすると 体温が冷たかったです。

自分では水もエサも口にしないので ほぼ無理矢理水を飲ませると

どんちゃんは外へ出たがりましたの。

ぶりたんの最期もそんな感じで外へ出たがり、逝ってしまったので

『ああ、もう お別れなんやな』などと思いながら

好きなようにさせてやりましたザマス。

どんちゃんは最後の力を振り絞り、ケージの外へ飛び出しました。

50センチほど進んだ所で 倒れてしまい、

ギョワーーーっと おそらく心筋梗塞を起こし

15秒に一度の割合で 深く息をするようになって約15分。

その間、わたしゃぁ『どんちゃーーーん!!』と叫びながら背中をさすっておりました。

もうこれ以上、がんばらんでええよ・・・早く楽にしてやりたい

と思いましてエックエック泣きながら『どんちゃん、今までありがとう』と声を掛けた

途端、不思議なことに 息がピタッと止まり、カックンとなりましたザマス。


エグエグ言いながら ダーに報告メールを。

これまた不思議なことに14:00ごろ、ダーの腕時計のバンドが

ブツッと切れたんだそうザマス。


どんちゃん・・・

アンタには悩まされたぜ・・・

フェレットであるクセに体重が2キロ以上あり

体系もガッチリして 鎮座などしているその後姿は

大人の猫にゃんさながらザマス。

直径1ミリはあるであろうキバで ワタシの手首から

指から足からガブガブ噛みまくり

手首を噛まれたと言うのに 肩まで痛くなり腫上がる始末。

ダーはと言えば どんちゃんに親指を噛まれ

貫通しておりましたよ。貫通ですよ。ああ 恐ろしい。

フェレットのクセに頭がよく、一度外したケージの鍵などは

以後使用不可能となり 気に入らないことがあれば

部屋のど真ん中で抗議うんこをし

おやつが欲しければ ゴロンをする

この ゴロンも教え初めた翌日にはもう既にできるようになっておりました。

芸達者であったのザマス。

殆どのお店で売られているフェレットちゃん達は産まれてスグに

避妊手術を施されますので 我が家のフェレットさんたちも

全員 オスっちゃーオスだが オスでないし

メスっちゃーメスだが メスでもないし てな皆さんであります。

であるのにもかかわらず どんちゃんは性欲が強く。

1号のちょこさんや2号のぶりたんを 夜中に後ろからよく襲っておりました・・・。

その度、ちょこさんや ぶりたんを開放してやらなければいけないワケで

もーーー大変ザマした。

それでも憎めない、かわいいフェレットさんでありましたよ。

しかし、最後の2年ほどは キョーちんが産まれたこともあり

ほとんど遊んでやれませんでした。

ごめんな。


そんなどんちゃんが逝ってしまった翌日は先ほども

申し上げました通り 友人の結婚式でありましたので

あまり泣きすぎると顔がどえりゃーことになってまう

てなこって がんばって泣くのをこらえましたザマスの。

ゆっくり偲んでやれなくて申し訳ない。

しかし もう ちょこさんとぶりたんには遭ったかしら

なんて思いながら結婚式から帰宅し 葬儀屋に電話し

翌日、ミニ・葬式を行い 火葬していただきました。

どんちゃんよ・・・どうぞ安らかに。


どんちゃんの葬式以降、息子っちが

あらぬ方向を見て『にゃんにゃん?わんわん?』と

聞いてくるようになったのでござーますことよ。


あらぁ。どどどどどんちゃんかしら・・・

などと思っておりました。

そしてダーも『最近キョーが 低い位置にバイバイしたりするようになった』

などと言う始末。ほんまかいな~~~

しかし49日を過ぎるまでは どんちゃんはココにいてもいいザマス。

それ過ぎたら 無事に天国に逝って下さいませね。


どんちゃんが亡くなって翌日から

近所で猫にゃんを見るようになりました。

毛色はどんちゃんを薄くしたような色。

頭がまぁるくて しっぽが短くて なぜか手足がごっつい長い。

最初は『なんの動物や?』と思いましたが猫にゃんでした。

『どんちゃんに似てるなぁ』なんて思いながら

似ているが故、毎日会えたらいいなぁなんて思っておりました。


しかし、昨日のこと。

ワタクシ歯医者ザマしたの。

母上に自宅に来てもらい、キョーちんを看て貰っている間に

行ってきましたザマス。

マンション出てスグの橋の端に ギョッッ!! 

顔潰れてるッ てか 目ぇ飛び出てるッ

トラックにでも轢かれてしまったの!!可哀相に・・・

あの猫にゃんでした・・・

あまりにもショッキングな様でありましたので

しばらく頭からその光景が離れませんでしたザマス。


歯医者を終え、その橋の端付近を遠方より見てみると

女子高生やらOLさんやらが『キャーーー』とか『ギョギョッ』

なんてゼスチャーを。

『ああ、まだいるのね』なんて思い、自宅に戻り

すぐ保健所に電話致しました。

毎日どんちゃんに線香を炊いております故、

猫にゃんの分も炊き、手を合わせました。


しばらく後、カァカァとカラスの鳴き声が。

保健所の職員さんが来て引き上げる様を見て

どうやら怒っているようでありました。


とりあえず、カラスにつつかれる前に処理してもらえてよかったなり・・・

安らかにね・・・なんて思っていた昨晩のこと。


3時あたりでしたか。目が覚めました故、トイレに行こうかなと。

廊下にでると ソコに どんちゃんのような 猫にゃんのような

どちらかわからん姿が・・・!!!

一瞬ギョギョ!!!!!ギョギョギョギョ!!

と足がすくみましたが こちらを伺っている様子。

あの・・・ココ家の中ザマスが どないして入ったんやろかいな

てか、入れるワケございませんので はて、どっちやろかいな・・・

なんて思いましたら 玄関の方を向いてスッと消えてしまいました。

寝ぼけてたんやろか。

不思議とぜんぜん怖くありませんでした。

どんちゃんだったのか 猫にゃんだったのか

そのどちらでも 遭えて嬉しかったワケです。


そんな話を今朝、6時ごろダーにしていると

『いいよな、悪い気持ちのせんモンでさぁ』

と言うので なんで?と聞くと

『最近、重機の窓に 人張り付いてたりするのよ』

などと言うではないか!!

ああ、ダーは重機乗りでありまして 山削ったりしておるんザマス。

あな、恐ろしや。

ちなみに ダーはフェレットさんはめっちゃ好きなのですが

猫にゃんは ダメなんザマス。

幼少のころ、近所の猫にゃんにエサをあげようとしたら

いきなり太ももに噛み付かれた経験があるんだとか。

今もその噛まれた痕が残っております。

のら猫にゃんなどを見ると 怖がってワタシの後ろに隠れるほどに。

ああ、コレをトラウマと言うのだな。

なのになんで 比較的猫ちっくなフェレットさんは好きなのだろう。



ああ、そうですそうです。

前に紹介いたしました 奈良町の庚申さんの話でありますよ。


キョーちんが 突如 夜中ですとかね

昼寝中とかですね 

キョーちんは 一人目を覚ましてしまい

わたしゃ 『チッ。起きたザマスか。もうちょっと寝たフリしてよ』

なんて時ザマスよ。


しばらくシカトしていたら キャッキャ笑い出すワケです。

もう一人、話出したりして まだまだ宇宙語ですので

ナニ喋ってんだか知りませんが、ごっつい喋ってるワケです。

そして めちゃ楽しそう。10分ぐらいそうして楽しんでおられます。

あまりにも楽しそうなので これは寝言なんだろかと

様子を見てみると

吊るされた庚申さんを見て笑っているワケザマスよ。

えええええええええええええ。マァジでぇ??

なんともありがたいお話・・・

しかし ちょっと ゾゾッ。


ああ、なんか最後に怖い話になってもた。

てか、長い。長すぎる。

3日ぐらいに分けて書けばええものを。


この一週間も忙しかったザマス。

今日は・・・ゆっくりするぞ!てかしたい!

でも、カーテン洗いたい。

ああ、キッチンも磨きたい。

恐ろしいほどに掃除魔になってしまったワタシです。

もう年末の大掃除バリであります。

誰かワタシを止めてください。

そして 先日載せましたあみぐるみのクマさんは

まだ目がついておりません・・・。

ぬぅ。





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年10月11日

生きてます

テーマ:ブログ

ああ また久しぶりになってしまったザマス

皆様 お元気ザマス?


なぁんでこんなに一日中バタバタしてるんザマしょ??

朝に飲む薬があるんザマスよ

心療内科で処方されている薬なんザマスがね

『ヤル気がでる薬』なんですってよ

興奮剤みたいなそんな感じのね


それ、飲んだらですよ 奥さん。

もう 掃除がしたくてしたくてたまらなくなるんザマスのよ!!

この掃除嫌いのワタクシが!!

とにかく掃除ばっかしてしまうんザマスのよ

そんなこって掃除と洗濯で午前中が過ぎ。

キョーちんと一緒に昼寝をし。

ああ!もうこんな時間!と買い物に出かけ。

ついでにキョーちんと散歩などをし。

帰宅して キョーちんにおやつを与え。

あら!晩飯作らねば!と作り。

作り終えると洗濯物をたたんでみたり。

ダーが帰宅したらば 晩飯食らい。

晩飯食らったらば 後片付けをし。

そうこうしているウチにダーとキョーちんが夜の散歩に出かけ。

その間に翌日のダーの弁当やらお茶やらの支度及び

寝間の用意などをし。

ほっと一息つくとダー&キョーちん帰宅し。

そのまま風呂へ。キョーちん寝かしつけ 風呂に入り今に至る。


毎日こんなことの繰り返し。いいんですか。

ソコでちょっと手芸などしてみたくなりました。

こう見えて ワタクシ、手芸が好きなんザマスの…

とりあえず涼しくなってきたことですし

一番手軽にできるカギ針編みのあみぐるみなどを作ってみたいと思いました。

黙々と 編みたい。もぅ 編んで編んで編み上げてしまいたいのですよ。

しかし、時間がない。そしてグラングランするザマス。


ダイソーで毛糸を調達してから1週間が過ぎ

しかしながら、まったく手がつけられない状態。

そんなワタシを見てダーがかわいそうと思ったのだろう

その日はワタクシ、歯医者だったかナンだったか病院行ってまして

キョーちんを実家に預けておりましたの。

『今日は 好きなことしぃや あみぐるみ、やりよ な?』

なんて言ってくれたもんだから

意気揚揚とフンガフンガと そして黙々と編みました。

ああああ!目がっ!!


なんか 歪んでる。なんてか 猫背。

てゆーか!!!

奥さん!目がありません!!

『目用』のボタンがありませんです!

テディベア用のガラスのボタンならあったんザマスよ

でもね、あれって高いんザマス。

大昔にテディベア作りにハマった時期がありましてね

モヘヤの生地やら 手足用のジョイントやらたくさんあるザマス

ですがね この子には申し訳ないですけどもね

そんなガラスの目玉なんてつけれませんザマス

また テディベアを作りたくなったときに置いておくんザマス

てか、テディベアて ごっつい作るのしんどいんザマスので

きっと 作りたくなるのは10数年後あたりでしょうがね

でも置いておくんザマス


てなワケで本日 購入してまいりました。

『目』を たーーーーーーーっくさん 買って参りました。

プラスチックの。でも かわいいんですよ

これで50体ぐらいは あみぐるみを作れそうザマスよ。

50体て!


明日には…目をつけてあげるザマスからね…

つけれたら(;;)


おおっと ダーのタンがだいぶ出来上がって参りました。


ダータン


こえええよぉ。

このタンピアス。結構重いんですってよ 奥さん。

すんげ 怖いザマス?

でもね、『ボディーピアスて ええな…』

ああ、また影響されてしまいました。

ボディに開ける勇気はないが 耳ならイケル

んなこって 耳の穴を拡張してしまいました ギャー!!

ワタシの左耳のひとつ目の穴が デカクなりましたよ!!

イタカッター。

でも…ハマりそうな予感…

なんか 近況報告のようなブログになってしまいましたナ。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年10月04日

貧血なんだろうか

テーマ:ブログ

あかんっ

なんか最近 クラクラするんザマスよぅ

今月は止めていた 女の子を

復活させるべく 5日間 月経を起こさせる薬を飲んでおったのですが

まだ来ないザマスよぅ

センセは5日間の間に多分来るよ~と言っていたが

来ないじゃぁん

人によっては1ヶ月来ない人もいるらしいが

生理痛は若干来ているので イヤだよぅ



てか、来週はトモダチの結婚式だし 当たったらヤダよぅ


なんかクラックラして ムカムカするです…

ああ 気持ち悪い。

リヴリーの世話でインしましたが どなたか世話をして

くだすっている様子…きっと みるっち・・・ありがとう(;;)

ああ 気持ち悪い。


あっと 親不知は2日でフツーになりました。

意外と治りが早くてびっくりしましただよ!


ダーのタンピアスの方が断然大変そうであります ワハハ


そんなことより

ダーの今の現場 ダーは5時半起きですが

お弁当持参と言うことでわたしゃ 4時起きザマス。

全国のお母さん&奥様 ご苦労さまザマス…

弁当作るって大変ですなぁ

いやぁ、料理苦手なもんで 余計に大変

要領がつかめてないもんで余計に大変

なっ慣れなければっ


てゆーか このクラクラどうにかしてぇ~~~


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。