皆しゃん、こんばんにゃ~星





お久し振りのアメブロさん♪ニコ

だけど、お仕事の次の日はアクセス数が上がってるので、こんな まりりんでも検索して見てくれてるのかなと思うと嬉しい限りでしキティ×笑2 きらきらハート

ずっと書いてなくて、ごめんねm(__)m

Twitterは、わりと(← 自分的に)つぶやいてるんだけどね!







今日はね、まりりんが月1で‘ゲストMC’カラオケ出演している‘笑いのシリーズ’の「笑いの輪」を観に行ったよんニコニコ 音符





でもね、急に お仕事が入っちゃって、30分くらいしか居れなかったの汗

最後まで観たかったから、とっても残念なり泣



うさたん とパシャりんキラキラ


うさたん、前に会った時と髪型 変わってて、エクステ付けてたにゃきら

カワユスラブゥ



ジミーくん とパシャりんキラキラ


制服に眼鏡の組み合わせ、萌え(笑)キラキラ





まりりんの3・4月の出演日は... これ↓


良かったら、観に来てにゃんドキドキ

ご予約は、コメント&メッセージで受付中ハート