5/31は、『笑いの輪』お疲れさまりりんでしたぁ😄





🎀あいあい & 伊木さん & 小野田さん & 川岸さん & 川崎さん & 澤村さん & 辻ちゃん & テンさん & はせぽん & まこっちゃん & ママりん🎀
観に来てくれて、ありがとにゃん💞💞



差し入れも、ありがとね💕

と~っても嬉しいです↗




‘亀井堂’さんの人形焼さん、美味しくて大好きにゃの(*^ω^*)

↓ これは、辻ちゃんがくれたよん(*^^*)




一緒にMCをやった れおなちゃんが、なんと高校生で10歳下だったの(笑)!!



可愛いにゃ~(*´∀`*)

若いって素晴らしいと思ったなり(笑)✨



‘中華料理屋でブスを抱く’の皆さんと…✨✨✨✨


楽屋で、いっぱい話してくれて楽しかったな(*^▽^)/★*☆♪





そんなこんなで、今日は『笑いの種』に出演しまふ🎤😄

本当、1週間 経つの あっという間だったなぁ。。。


今日はね、前にも共演した事がある‘渡辺みう’ちゃんと一緒だよぉ😺


もし、まだ予約していない方が居たら受付で‘山岸真理’の名前を言って入ってね😉



今日も頑張りまりりん!!✨

━━━━━━━━━━

「笑いの種」

日時 6月7日(土)

場所 なかの芸能小劇場

開場 13時45分
開演 14時00分

料金 600円

〈出演〉
麻生雄介、上野・レ・ジロウ、薄口しょうゆ、うみのいえ、エビス、えるむぱる☆、ガロン、Kittan、五次元インパクト、こじらせハスキー、少女☆タコサム、湘南デストラーデ、シンシェシャイダー、タイガー3、ダイマル、ニルヴァンナ、ハニーベージュ、ババトミー、日野042、ぷらんくしょん、マイアミ、メイプル超合金、わたなべるんるん、…他

〈ゲストMC〉
山岸真理、渡辺みう