皆しゃん、お久し振りです煜




今年、初ブログなので

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます(笑)睆






今日は、「笑いの源」だよん


有り難い事に、まりりん月1ペースで お笑いライブにMCとして出演させて頂いてまふ




最近は、MCの お仕事が多くて先週もイベント(この日は、お笑いじゃないよ)でMCをやらせて頂きまちた




今日、良かったら「笑いの源」観に来て下さいね




先月も一緒だった、‘ポケットパラダイス’さんと…キラキラキラキラキラキラ
131228_163629.jpg


----------

「笑いの源」

日時:1月24日(金)

場所:なかの芸能小劇場

開場:18時45分 / 開演:19時00分

料金:600円

<出演>
朝が来るまで、石井てる美、いたばし~ズ、いよと山口君、インターネットうみうし、ウルトラキスミー、おがみう、がっつきたいか、黒米桜、恋する哲学者たち、賛否両論、シベリアンマシーン、少女☆タコサム、ジョン、タイガー3、第4コーナー、ダジャリストゆう、立花なぎさ、ダブルドラゴン、チームジャックポケット、チャッキーブラウ、とーご、ナントカそう、脳ベンバー、ばくれつパンダ鈴木、八十一佐藤、パラドックス、ブーティスクエア、ブライアンバンク、ぺこぱ、ポケットパラダイス、まさっしー、遊々兄弟、よろしくアレックス

<ゲストMC>
木村くみ、山岸真理


予約しますので、観に来て頂ける方は まりりんまでメッセージかコメント下しゃいにゃ