和久井大城の「そこはかとなく、書き殴ります。」

和久井大城の「そこはかとなく、書き殴ります。」

どうも和久井大城です!

タイムリーオフィス所属の俳優です。


楽しい 面白い 苦しい 悲しい 怖い 気持ち悪い 色んなものを混ぜて爆発させています。被害妄想と誇大妄想が得意です。

よろしくお願いします。

★Timely六本木TV 2/3(火)「フルスイングBOYS」観覧募集 毎週火曜日20時からライブでお送りしていますユーストリームTimely六本木TV!『フルスイングBOYS』(第1火曜日に放送)は公開配信です。 来月2/3(火)の観覧希望の受付を開始しました。 代官山のカフェにて一緒に番組を楽しみたい方を15名募集します。16名以上の方がお申し込みの場合、抽選とさせて頂きます。 開場時間は19時30分です。 出演者;古谷大和・和久井大城・宮城紘大 観覧される方に、参加カードとしてお好きな出演者の写真を500円で購入していただきます。又、カフェでの開催のためワンドリンク制となっておりますので、あらかじめご了承ください。 お申し込みは、event@timely-office.comまでメールでお願いします。 ※〆切は1/18(日)24時 【申し込みメール記載事項】 タイトル;2/3(火)フルスイングBOYS観覧希望 お名前・ふりがな・返信用アドレス・希望人数

テーマ:







どうも和久井です。





あれよあれよと年始も終わり、

26歳の誕生日が明日に控えてます。



1月生まれの人っていつもいつでも、ざっくり「年始ムード」の慌ただしいんやら慌ただしくないんやらのやんわりした雰囲気で煙に巻かれて、誕生日ごと忘れられがち。



僕としては、最近「友達に誕生日忘れられがちキャラ」が板についてきて、

いかに多くの方に誕生日を忘れられるかが自分の今年の運勢を決める大事なバロメーターだとも思い始めてきた。

嘘みてぇだろ。おかしいだろ。綺麗な顔してるだろ。そいつ、死んでるんだぜ。



普通の感覚だと普通に死にたくなるのかなぁって思うんですけど、

逆に僕の場合は、変に友達から誕生日メッセージが来る方がなんか恥ずかしい、というパラレルワールドにここ5年くらい滞在してます。全くもって素っ頓狂ちゃんのためらい。




試しに5年前の20歳の誕生日のブログを読み返してみました







バカみてぇでした。



5年前でも既に、本当にバカみてぇだなぁと思います。


5年後の今でも、なんら成長してないのが手に取るようにわかります。
待てど暮らせどこんなに人って成長しないんですね。頑張ってるのつもりなのになぁ、日々。



もうもうでも正直26にもなって、誕生日がなんたらとかもうあれで、

なんならまだまだ若くありたいので誕生日から逃げていくように、誰かに祝われてる暇もないほどに仕事で日々を埋め尽くしたいのです。



なるべく26への実感がないように、日々を、生きます。


例えばこれを読んでる友人関係の皆様とか、全然大丈夫なので連絡とか。来たら来たで叫び散らかしながらジャンピング感謝しますけどね。

「送るな送るな」は「送れ送れ」のあれとかじゃなくて。マジのやつ。


来たら来た分だけ、実感しちゃうから。

また一つ、年とったことを。






兎にも角にも、やーんわりと境目なくスムーズに、26歳の階段を、エスカレーターで楽して登っていきたいと思う次第です。








Ameba人気のブログ

Amebaトピックス