書×音×語りのアートライブ! | ナレーター・声優・語り手 和久田み晴ブログ「声トリップ」

ナレーター・声優・語り手 和久田み晴ブログ「声トリップ」

こんにちは。
ナレーター・声優・語り手の和久田み晴です。
ご覧くださりありがとうございます。

声を通して色々な人生を旅している、
私の日々を綴ります。

5月は、新しい試みのライブイベントを企画しています。
書家の、西川梨世さんと、熊谷雲炎さん
そして、フルーティスト宇高杏那さん
とのコラボレーション
書×音×語り、のライブです!



書家の方とのコラボは初めてで、
もう晩夏から打ち合わせを重ねているのですが
このアートパフォーマンスは
かなり面白いことになりそう〜!



今回の杏那さんの作曲も
ビンビンに冴えてますよ〜!

今回は、ある映画を観たことから、
「そういえば以前からやりたい作品があったのだった…」
と思い出し、企画しました。

人間はみんな光と影を併せ持つ生き物。
人間ってほんとに愚かで美しくて身勝手で可愛い生き物…

本公演では、人間の強さ、儚さ、可愛さ、愚かさ、怪しさを詰め込みます。

フライヤーもかなり“怪しい”ことになっているので
告知が楽しみです♪

新たな試みのアートライブ。
ぜひ、チェックしていただけたら嬉しいです!

#アートライブ
#書家
#書道アート 
#現代書道 
#書道パフォーマンス 
#無限未来 
#フルート
#フルーティスト
#フルート奏者
#音楽家 
#語り 
#朗読
#語り手 
#ナレーター 
#声優