おとえほん読み聞かせ会in小田原ダイナシティ | ナレーター・声優・語り手 和久田み晴ブログ「声トリップ」

ナレーター・声優・語り手 和久田み晴ブログ「声トリップ」

こんにちは。
ナレーター・声優・語り手の和久田み晴です。
ご覧くださりありがとうございます。

声を通して色々な人生を旅している、
私の日々を綴ります。

小田原市のダイナシティにて開催の
おとえほん読み聞かせ会が
無事に終演いたしました✨
ご来場の皆様ありがとうございました😊



たくさんのお子様たち、親御さん方にお集まりいただき、
お話も食い入るようによく聴いてくださり、楽しい会となりました。
途中の手遊び歌もみんな上手に真似してくれて可愛かった♡

今回のお話は「ゆきの女王」と「せつぶんの鬼」。
ゆきの女王は、アナ雪の元となったアンデルセン童話。
そしてせつぶんの鬼が…これが泣けて泣けて😭
昨日もおとばなで「泣いた赤鬼」を語って涙が落ちるのを堪えましたが、今日も堪えながらの語りでした。

終わった後、「楽しかったです、感動しました!」というご感想を直接お声掛けくださる方もいて、とても嬉しかったです🥹ありがとうございました✨

そして、今回もおとえほんライブにお呼びいただき、誠にありがとうございました😊








#おとえほん
#守時タツミ 
#おはなし会
#読み聞かせ会
#おとえほん読み聞かせ会
#ダイナシティ
#すまいるぱーく 
#小田原市