欲望、運命、愛、憎悪、嘘、真実、ミステリーの物語たち。 | ナレーター・声優・語り手 和久田み晴ブログ「声トリップ」

ナレーター・声優・語り手 和久田み晴ブログ「声トリップ」

こんにちは。
ナレーター・声優・語り手の和久田み晴です。
ご覧くださりありがとうございます。

声を通して色々な人生を旅している、
私の日々を綴ります。

こんにちは。和久田です。


ご訪問ありがとうございます。



9/16の高知公演
「おとばなシークレットブック」での
物語の上演作品をご紹介♪



今回、全て新作!
新たに取り組んでおります。


「失われた女」原田宗典 作
(幻冬舎刊『ゆめうつつ草子』所収)
幸せに暮らす夫婦に訪れた運命のいたずらとは。
人間の心の美しさと醜さ、愛と憎悪は、表裏一体なのかもしれない…


「目撃者」 星新一 作
(新潮文庫刊『ボンボンと悪魔』所収)
易者に呼び止められた、悩める男の計画とは。
人間の欲望はどこまで叶うのか…


「嘘の女王」原田宗典 作
(幻冬舎刊『ゆめうつつ草子』所収)
嘘しかつけない嘘の国の女王の、
運命に翻弄された真実の恋のおはなし。



今回は60分公演に
欲望、運命、愛、憎悪、嘘、真実…
これらが散りばめられた物語を集めました。


人間にはなぜ自意識があるのだろう。
だからこそ人間には煩悩があり、
悩み、苦しみ、生きていく…
それが人間たる所以…

悩める人間。愚かな人間。
だからこそ、儚くも強い人間。 
そんな人生の一片を
お届けできたらと思います。

物語に添う音楽はもちろん!
おとばなの宇高靖人くん&杏那さんの
書き下ろしオリジナル曲!!

妖しく、激しく、静かに、情緒豊かな音楽たち…
どうぞお楽しみに♪


そして!
楽曲のラインナップは
正統派のタンゴやら、
あれやこれやと、
激しく痺れるナンバーばかり。

私も今から楽しみラブラブ



というわけで、
今は目下、産みの苦しみ中です滝汗滝汗滝汗

面白いものをお届けできるよう、
がんばります♪




わくだ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お知らせ】
9月は高知へ!
(満席となりました!)




おとばなオリジナルCD発売中
◆おとばなCDお申込みフォーム◆