2023年総決算!毎年恒例振り返り!~12月編~ | くっきーの挑戦ナンス!(連載不定期)

くっきーの挑戦ナンス!(連載不定期)

わくバナナオフィシャルブログ「くっきーの挑戦ナンス!(連載不定期)」

みなさん、こんばんはー!

 

 

さて、この季節がやって参りました…

 

毎年恒例の毎月の出来事を毎日振り返っていくあの企画…

 

 

\毎年恒例!振り返りブログ!/

 

 

正直年末感が全くないんですが、これを書くことによって年末感出てくるかなと思いながら書いています…w

 

 

今回は12月編、今年最後!ということで、早速振り返っていきたいと思います!!

 

 

まずは、自分が参加したイベントを振り返ってみます!

 

10日 夏川椎菜3rdアルバム「ケーブルサラダ」発売記念オンラインリリースイベント@アニメイト購入者対象/@Sony Music Shop購入者対象

13日 【3期生】マーダーミステリーで遊ぼう【マダミス】【ホームズたちの会合〜ひりあの研究〜】

16日 LAWSON presents 夏川椎菜 3rd Live Tour 2023-2024 ケーブルモンスター 東京公演 day1

17日 LAWSON presents 夏川椎菜 3rd Live Tour 2023-2024 ケーブルモンスター 東京公演 day2

23日 【12/23(土)13:00~】スフィアのクリスマスイブイブYouTube生配信/【12/23 19:00〜】アイプラ生放送~2.5周年記念番組~ ■出演:マネージャー役/石谷春貴、赤崎こころ役/豊崎愛生、長瀬琴乃役/橘美來【アイプラ】

28日 LAWSON presents 夏川椎菜 3rd Live Tour 2023-2024 ケーブルモンスター 福岡公演

29日 【開催内容変更】音楽朗読劇 「SWEET 19 BLUES」 -FEATURING THE SONGS OF TETSUYA KOMURO- 12/29 夜公演

 

 

実は12月のイベントは、あんまり触れない方がいいようなものばかりナンですよね…w

 

まず、ナンちゃんのツアーに関しては、始まったばかりというのもあり、来月にもナン公演か予定されていますので、詳細については触れずにおいておきます…

そして、29日の朗読劇に関しても、後日配信があるとのことで、こちらも見てる方が少ないのであまり触れないでおいておきます…

 

 

となると、あんまり触れるものがなくて…w(配信系はこれまでもあんまり触れてなくて…w)

 

 

10日にはナンちゃんのリリイベがありましたよね!

全部で3回行われていたリリイベの1回目と3回目のリリイベに参加できたのですが、ナンちゃんを野放しにしていると…っていうようなリリイベでしたよね…w

コメントも何度か読まれているようなアクションがありましたので、ありがたいと思いながら参加していましたねw

 

 

 

後は、3期生のマダミス!

ここにてミューレでマダミスやってみよう!っていうイベントも発表されていましたが、ミューレでやってみるとまた面白いんだろうなっていう感じですよね!w

 

 

 

と、12月は少しイベント数も落ち着いていたのもあり、こんな感じだったかなと思います…!

 

 

プライベートに関してもそこまで大きな動きはなかったなぁと思います

 

 

 

ということで、毎日振り返っていたこのブログですが、12月の分を書いているということは今日は大晦日!っていうことで、明日には泣いても笑っても2024年になってしまうということで、個人的には2023年12月32日が始まってるのかなっていう感覚なのですが、まずはここで一区切りしてしまうのかなって思うと2023年もいろいろあったなぁと思うところですよね…!

 

イベントによく参加している身からすると、この1年でライブで声が出せるようになったり、あっちこっちに行けるようになったなどいろいろと制限がなくなったなぁと思います

 

ただ、病気自体がなくなったわけではないので、引き続き感染せず元気に過ごせるように予防などは大事だなと思いつつ、楽しむときは楽しみたいね!っていう感じですね!

 

また、このブログ企画も、日によってはちゃんと更新できない日もあったりして、もしもお楽しみにしてくださっている人がいるならば申し訳ない…!っていう感じでした…

 

案外ブログを毎日書くって大変ナンですね…(なおのこといつも書いているわけではないので余計)

 

 

 

さて、それではそろそろ締めに入っていきたいと思います…!

 

2023年ナンだかんだでいろんなことがありましたが、私自身2023年は2022年までと比べると、いろんな方々にお会いした年だったなぁと思います…!

特にイベント後の打ち上げなどに入れてもらったりなどでいろんな方にお会いできたのはうれしかったです!

 

また来年もいろんなイベントに参加する予定はありますので、覚えていましたら声などもかけてもらえたら嬉しい限りです…!

 

2023年もお世話になりました!

2024年もよろしくお願いします!

 

それでは、みなさまよいお年を!!!

 

 

2024年まであと4時間!

 

2023年12月31日 わくバナナ