わくバキドラマCDまであっとゆーま! | 劇団わくわくバキバキ

劇団わくわくバキバキ

劇団わくわくバキバキ公式ブログ

早い!
早いです!



気づけばC85がもうすぐすぎる!!!



わくバキドラマCDを皆様に聴いていただける日が近づいてきているー!




わくバキどーーーーーん!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


嬉しいやら緊張するやら……!



そんなわくバキドラマCDのジャケットイラスト、のデザインが加わる前のものがっ
これだっ




これはかきおえた直後にとったもので
明け方だったのでちょっと暗いです(笑)
筆ペンとマジックと水彩絵の具、あと定規を使って描きました。
今ってきっとPCとかでササッと描けちゃう時代ですよね…
アナログ種崎がアナログな感じで描いたこれを
結月そらさんがデジタルな素晴らしい技術とデザイン力で素晴らしいジャケットに仕上げてくださいました!


あえて
あえて
ジャケットはのせません(笑)
31日お手にとってみていただけたら嬉しいです。あれが、こうなったのか、と…!



そのかわりケースの中身をちょこっとだけ




盤面も!
わくバキどーーーーーん!
なんだどーーーーーーん!
ぷりけつどーーーーーん!



このケースを開いたところに
限定30枚!で!
当り券が入っております。


もちろん当り券も手作りです。





ぶへへ!アナログだよ!
あたしアナログでしかできないよ!


でも
心をこめて描きました。
心をこめて作りました。
心をこめて詰め詰めしました。





最初から最後までほとんどが文字どおり手作りです。
何から何まで初めてだらけ。
わくバキの初めて…
わくバキメンバーからの気持ち!
つまってます!


たくさんの方に聴いていただけたら嬉しいです!



わくバキどーーーーーん!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





☆CDについてご質問いただいたのでお答えしますね☆


Q、地方に住んでいるので購入が難しいです。通販はしないのですか?
A、ただいま検討中です。決まり次第当ブログにてお知らせさせていただきますね。


Q、C85で購入予定なのですが、一人何枚までという制限はありますか?
A、お一人様5枚までとなります。よろしくお願いいたします。



ご質問ありがとうございましたっ(´∀`)