あと一歩 沖ドキゴールド ファンキージャグラー | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片錬(カタレン)です

16日メガガディスリニューアル11周年の最終日
15日沖ドキゴールド少し打ったのでw

沖ドキゴールド以外を



まぁ500番後半じゃもうこれしか空いてなかった
w



それで前回とは違い
153G6kで光りバケ

リセットでチャンスモードに移行

そーなるとモードBに移行の可能性大になるので

光るまで



そーなるよね
天井

でも天井までの



ハマった分の
メダルと
等価交換


1G連とボーナスなので天国に上がったんでしょう

天国に上がったんだから


きっちり


ボイスが聞いて○○○なので
1G連




もう1個1G連来て
あと少しで捲れる


ほぼ即光っているが天国天井ギリギリで来て
ホッと一息ついたら


天国モード終わった

引き戻しもあるかもしれないと思ったが200G

無かったのでお昼

お昼終わって他の台を探していたら

知り合いが来て

差し入れをくれたので

たこ焼きくれたのでw

外で食べながらおしゃべりしてました

ありがとうね😆

終わって良さげな並び有りそうなファンキーを

2台打っていたら並びの中でもっと良さそうな台
空いたので

そっちに移動、早めに当たり


珍しいピエロボーナス図柄ピエロ

前にチェリーの目押しミスで来るリーチ目wと聞いてた



中段チェリーも引いたり
あと1回2回のビッグ引けば捲れそうなのに


今までビッグ引いていたのが


バケ連チャンで

飲まれて投資しても無理なので

沖ドキゴールドの持ちメダルを減らして止め


投資    38k

回収   -18.5k 

収支   -19.5k


もうちょいばっかりw

沖ドキゴールドもビッグ連チャンは凄くて楽しかったけど

なんかスマスロと同じで投資が嵩む嵩む

やっぱ抽選ダメなら帰るか昼とかくらいで実践が良いかも