勉強になりました 番長ZERO | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片錬(カタレン)です


2日のメガガディス実践


メガガディスでは初打ちの番長ZERO

メインの出玉は最初の頂ロード


バケから突入



初頂チャージで零揃いやレア役ポンポン引いて

鉄拳制裁までストック

鉄拳制裁は相変わらず(笑)



その後チャンス目から鉄拳制裁引いて


やっと1つワンランク引けた(笑)

初頂チャージはホント上手く行けたけど


後半+5が多くカンスト出来なかった

まぁ対決勝てるだろうと思ったけど黄色で

勝てなかったw


最終ゲームで零ヶ岳に行き対決

しかも潮さん来て(確か黄色から)

見事復帰




結局約1000枚獲得

これで止めてれば勝ちだけど

朝一だしね



しかもその後直撃

初打ちの時はなかったので

これは有りそうだった


直撃はそんなに出なかった

その後も


大した枚数が出なくて

少しづつ減っていく


この日初の青7もスルーして

心も穢れる

その後赤7から頂ロード来ても全然出なくて

隣りがチャンスモードで止めていてライジングを何度か引いてるし高設定示唆弱引いているから
隣りに移動


これ↑特訓対決特訓だから


頂ロードよ


通常頂引いてもこんなもん


高設定あるかもしれないけど



天井行くとねツライ



これもハズレてツライ

ZEROモードループしたけどお金ギリギリなので

ハズレばっかりで退散(。º̩̩́⌓º̩̩̀)ノ⚐白旗…

-43k

前回は通常時7が多かったが今回はバーが多かった

たまたま引けなかったか?ZEROモードが不発が多かったか、設定がダメだったか

色々勉強になりました(泣)


早く⑥で打ってみたいなぁ