2019年12月&年間収支 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片手の錬金術師こと片錬(カタレン)です



今日は







飲み会なので早めにブログ更新


稼働は終わっているので今月と年間収支を


まずは12月




1勝1敗 71.5k

番長3の収支がデカかった

月50kの目標でしているのでw
(クリアーしてても行く時はよくあるw)


そして年間収支







ちょっと見づらいかなw

+66k

先月までマイナス収支だったので

12月の収支が良い結果に結び付いた

今年はキツかった

設定④取ってもマイナス

6号機もよく打ってましたし

収支がしょぼ勝ちもあったし

伸びなかった

来年はまた




番長3で

今年も結局番長の収支が良いので

来年前半は番長3で

メインの所もいっぱいあるし

後は新台で6号機

新台1週目は設定も入っている事あるので

そこしかないかな?

来年もプラス収支で頑張ります!