ロマサガRS ロマサガ3発売記念ピックアップガチャ | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE




昨日ロマサガ3発売しました。

俺もどうしようかな?買おうかなと思いましたけど、ちょっと時間もないから無理かなと思い諦めました。

ロマサガ3は諦めましたけど、ロマサガRSは



どっぷりハマり中

イベントもいっぱい有りかなりやっておかないと

終わらない

昨日も遅くまでやってた(笑)

さてガチャですが

もうそろそろ1周年になるのであんまりジュエル消費しない様にしようと思ってましたけど

You Tube見てみたりしてたら結構カタリナをゲットしてたので


ちょこっとガチャしたくなったw


50連で終わろうと思ってました。


まず10連目




何もない

20連目




バーバラSS




30連40連目も何もなく

Sのミカエル、Aのハリードすら出なくて

これはかなりの失敗、大失敗

最後の50連目

これもSS確定の爆発はなく何もない走らない、閃きなしでスタート




終わった



何事もなく終わると思いました。




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



この走馬灯はYouTubeで見た!♥





キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!




ありがとう

もう十分!ミカエルもハリードも




あ、ハリードは交換出来るから交換しちゃった(笑)

天地二段が欲しいからねSSに引き継ぐ

本当に良かった

次のガチャが1周年記念かもう1個置いて1周年記念ガチャかな

1周年記念ガチャも1弾2弾3弾くらいあると思うから深追いしない程度でやろうかな