エンディングは終了の合図 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片手の錬金術師こと片錬(カタレン)です

6号機増えていますが、自分が打ったのはたった

3機種

エンディング、完走出来たのは2機種




チェインクロニクルと




蒼天の拳のみ

よく打つのは




HEY!鏡

導入した去年より今年の方がよく打ちます。

6は安定するし引きも大事だけど、高設定なら勝ちやすいかなと思います。

まだHEY!鏡でエンディングは出来てないが

今日は違った

KC初当たりが





AT50

いつもなら10とか20が平均

次のATはいつも10




3回目は当選出来なかったが

高設定示唆




引き戻し

1周期で当たっているので、高設定の期待が高まりますが



また50?

あれ





アレアレ100!?

⑥はなさそうかなw

でも⑤は期待出来そう!

その予感が



ありそう!

AT100から100と



一気に出玉

轟100は初めて

エンディングももうすぐだし、鏡でAT100取れば
1日AT100、3つコンプリート!

これは有りそうだし、また回胴連6号機のお題機種

いいネタにもなる。

1日AT100、3つ目指そうと思いまずは

エンディング



轟100で頂対決を勝ち取り、またエンディングにも近づける。



行けるか?



行けるか???



ギリギリ届かずw

このままエンディング届かないで終わるかと思いましたが



なんとかAT当選し20中にエンディング

(,,-ω-,,)وヨシッ




やっとHEY!鏡エンディング

KC何回当選しても届けなかった

やっとやっと届いた

今回は何でも行けそうな気がする!

さぁ1日AT100、3つコンプリート最後の100を獲得しよう





さぁ



さぁ




さぁ




アレ?

天井?

じつは



この後DZ3回スルー、周期は1、4、4、8(天井)

2つはバスでやれず

最後は天井から青7でKCも入りましたが1回で終わり

朝一からエンディングでその後の挙動も悪くはなかったんですけどね

最後でとどめ刺されました

HEY!鏡では勝っていましたが

その後の番長3、まどマギ2で痛い負債

投資  37k

回収  23.5k

収支 -13.5k


HEY!鏡は  

投資 3k 回収 13.5k 収支10.5k

だったので勝ち逃げ出来たけど

あのエンディングの枚数を少しは取り戻したいと思ってね

まぁHEY!鏡はエンディング到達したら

止めるか、3周期抜けたら止めるのが

1番良いかも知れません(^^ゞ