大忘年会お疲れ様でした | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE





行ってきました回胴連 大忘年会2018

いつものようにしんさんの歌から始まり


その後は今年は総会から始まる

各部門の受賞は

一発写メ ひんさん

ステキ のろう君

ドラマ アミーゴさん

オモシロ もかちゃん

MVPはアミーゴさんでした

もうMVPは何回取ったら殿堂入りでOKじゃない?(笑)

新しい発掘も良いと思う 


歓談中は写真撮ったり、飲んだり、食べたり

マイキーとえみななちゃんの2ショットは貴重♥


愛佳さん、レビィコスが完コピ

スロパもよく行くので、その日はよろしくお願いしまーす



毎年のクイズやトーク

桜新町のエライさんは若かった

2次会とカラオケがあり

俺は2次会

スロトークで飲んだり食べたり

カラオケ組から帰宅

しんさんと皆で乾杯!🍻

その後は


しんさん爆睡

こんなしんさん見たことなーいよ

貴重♥

もうしんさん


ひとーつ


しんさん自身が轟に


いつもなら5時まで飲んでいるんですが

その前に終い

なので締めのラーメンで始発待ち

もうお腹いっぱい眠いもあるけど

これが終わらないと年越せない


楽しい忘年会でした
また来年もよろしくお願いしまーす