マジェスティックプリンスイベント当った | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片錬です片レン


昨日デイ・ライトさんからでる



2015081122061100.jpg                  


マジェスティックプリンス(MJP)


ティザーPV見てた


このアニメは見てたのでちょうどヴァルヴレイヴと同じ時期で


敵役エルエルフとジアートなんかかぶってるなと思って見てたw



2015081122065500.jpg


スロでも来たら打ちたいな思っていたし(ヴァルヴレイヴもぜひスロに!)


あぁ打ちたいな試打でもあればなぁと棒読み)思っていたらw



2015081121473600.jpg


あるのね(^^ゞ


試打会はもちろん



2015081121473501.jpg



2015081121473500.jpg

声優さん(男性は戦隊モノ)トークショウ


5人のうちのケイ役(貧乳の子)の日笠陽子以外は来るみたい


まさにザンネンファイヴ(笑)


ヴァルヴレイヴの声優さんは豪華だったなぁ(どうしても比較してしまう)



2015081121473601.jpg


それに人気ライターさんも来るみたい(‐^▽^‐)


なので早速応募した昨日



なんともう今日結果が来て





















2015081121473700.jpg


普通に当った!?(^^ゞ


抽選なしなのかな?


これで2人で行けるみたい


26日楽しみだぁ!(≧▽≦)