エイブラハムの瞑想CDを聴き始め、今日で49日目。

聞いていると心がとっても落ち着くから、

今は自然に聴きたくなっちゃう感覚ドキドキ



2015年12月22日、実践19日目に、エイブラハム瞑想CDについて書いたのだけど、



ワクワク実践19日目 エイブラハムの瞑想CD BOOK

http://ameblo.jp/waku2hikiyosenaochan/entry-12109030453.html



今日突然ハッ!えっと、このCDで体験した事を思いだしたので、書こうと思います。



瞑想についての記事、、、マニアック!?

ええ、でも私が楽しいから良ーーいんです合格

私の趣味だしOK!にひひ





2011年にこのCDが発売され、すぐ買って聴き始めた2週間目、自転車に乗っていたら一瞬、言葉に出来ないほどの至福の感情ラブラブに包まれた事があった。


その日は、理由はないけど、何故が1日中ずーっといい気分で過ごせていたニコニコこんな気分初めて!ルンルン音譜




ただただ、このいい気分に浸っていたら、、、


えーーーーーー!!!!

こんな事ってあるの???叫びアップって事が起きた!





何も意図せず、こんな凄い事が起きたのは初めての事ビックリマーク




その時私は、お正月の食品冊子をパソコンで、黙々&ルンルン音譜気分で制作していた。


そこへ会社の人がやって来た。




いい気分で委ねていたら
© 2015 ワクワク引き寄せなおちゃんのブログ








ここでも書いたのですが、、、



わくわくのアトリエ♪

委ねたら…きたーー!

http://ameblo.jp/wakuwakunoatorie-100218/entry-11105640485.html



本当にびっくりしました!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



何年も働いていて、今まで一度もこんなミスなかったし、、、


キャンセルできないって、、、なんで???





そんなの、ただのミスでしょーー( ̄* ̄ )

そう言ってしまえば、ただそれまでの事、、、、




けど、その時の私の心は、これって自然に引き寄せたんだーラブラブ!クラッカーって、間違いなく心が確信していたビックリマークどう捉えるかは自分次第だし。





今思うとやっぱり、いい気分でいる事が一番大事なんだなー!と改めてHappyさんの言葉が身に染みたニコニコ世界は自分で創れるんだなぁ!!

ずーっとこんな気分で居られたら、本当に幸せだなぁ(*^o^*)、、、Happyさんって、いつもこんな良い気分なんだろうか???目恋の矢




それと、よりマニアックな話、、、


スピ系の話が苦手な人はスルーしてくださいシラー




瞑想40日目、布団で深呼吸しながらCDを聴いてたら、いきなり小刻みな揺れを全身に感じ、「地震だーーーー!!叫び」と思って飛び起きた。

携帯で震度を確認!!と思って、調べてみたら、地震は起きていなかった。


あれ??


、、、そーいえば、、、、


エスターヒックスさんの著書、「引き寄せの法則 エイブラハムとの対話」の赤本に、そんな様な体験が書いてあったなーー目




、、、シラー(笑)うふクラッカー




取りあえず、引き寄せの法則は、私にとって大好きな趣味なので、今はあれこれ考えず、取りあえず、半年以上は聴き続けようと思います音譜


好きな事が書けるって楽しー(=⌒▽⌒=)合格