ここ最近いい気分でいるのだけど、何も引き寄せてない。

何かおかしい、、と、色々モヤモヤしていた。


そこで、アトムカンフーさんがブログ上で開催している、

48時間以内に引き寄せよう!という実験企画に参加した。




48時間以内に、宇宙の力が存在していることを、はっきり確信できるものを引き寄せる!と、意図して、それを手帳とアトムさんのブログに書き込んだ。


それからというもの、48時間以内に、

 7777のゾロ目を見まくったり、

 満員電車なのにタイミングよく座れたり、

 お土産で沢山のお菓子を頂いたり、

 ランチをご馳走して頂いたり、、、

嬉しいことが沢山おこったラブラブ!




そして極めつけは、

人から聞く形で、確信的なお言葉メッセージがきた目アップ



★メッセージ★

「決めることで、物事はうごいていくよ!」




、、、、ああ!そうだったよーーーー!!

基本をすかっり忘れてたえっ


ワクワクして待つのも大事だけど、自分の人生を、自分で決めて自由に創っていけるから、引き寄せって楽しいんだった(@ ̄Д ̄@;)


自分がどうしたいのかは、自分で決めないと!!

決めることは、自分でしかできないことだった、、、、DASH!




この大事な事を思い出してから、

スルスルっアップと現実がいい方向に動いていった。




鼻がつまり、風邪かと思いこんで、とても呼吸が苦しかったんだけど、

ハッ!と閃き、鼻炎薬を飲み一発解消合格

風邪じゃなかったガーン

今は深い呼吸もでき、瞑想も気持ちよくできるぅ~♪ラブラブ!




意図するパワーって半端なく凄いべーっだ!


なんでも意図して、自分の好きな世界をどんどん創っていこーーーラブラブべーっだ!