明日1/28は
新寺こみち市に出展いたします!

ただ。。

すごいんです。。

蔵王の雪。。

ええ。。

2メートル弱は積もってますかねー
(  ̄- ̄)


もちろん、畑から野菜なんて掘れたもんじゃあございません。
畑まで到達できませんから。(笑)
雪の上を歩いて(ハイハイ状態で?)移動出来なくもないのですが、柔らかいところで、ずぼっと足と体がはまって、動けなくなります!!
爆笑しながら、何とかはいあがってくるだけで30分ですね(笑)

雪かきしろってー??
そんな、広大な土地をー、無理ですーー!
(笑)
にんじん畑まで結構距離ありますよー(笑)

ニンジンは雪の下人参までお待ちください!!!!(ゆきどけの3月頃?)

冬の間は、乾燥ものと漬け物を食べて過ごすという昔ながらの知恵を大事にしましょう!(笑)


ただし、少ない貴重な野菜もお持ちいたします。。
今回は、低温高湿特別貯蔵の大事な人参をお持ちします。
数に限りがありますので、お求めの方はお早めにどうぞ!

新寺こみち市
10:00~15:00

他には、
漬け物といぶりドライをもっていきます!

よろしくお願いいたしますm(__)m


天気は良さそうですかね?
あしもと悪いかもですので、長靴などでいらしてくださいね!

皆様に会えるのを楽しみにしております!