ご訪問いただきありがとうございます。
 
しばらく多肉ごとを連投していましたが
今回は趣向を変えて
(ってか、久々に多肉以外の出来事があったから(笑)
 
今日はハンドメイドの記録です
 
 
バンビです♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンビのピンクッション、
羊毛フェルトで作ってみました
 
初めての羊毛フェルト完成品なので
記念撮影しちゃいました
 
 
 
微妙に・・・ カンガルーにも見える(笑)
 
 
 
 
 
 
長いこと愛用していたピンクッションがへタれたので
新しいものを探していたけれど
なかなか見つからなかったから
自作してみました
 
羊毛フェルト素材のピンクッション、
使いやすさはこれから試します_(._.)_