昨日から 見学会が始まりました!




あらためて 素敵すぎる


ホテルライクなお家に 


ウットリ!



ご来場いただいた 皆さまにも


大好評です目



はきだしの リビングの大きな窓からの


のどかな田園風景も 遠くに見え山々や


緑が広がる眺めも サイコーです!



小上がりの落ち着く和室から見える


中庭も 趣き深く 素敵💓



小さなお子様連れの方も ご安心ください❗️



お天気がよければ 


川辺を一緒にお散歩も🚶ありです!



昨日は 一緒に石投げもしましたw



本当に のどかないいところです!


今日も 一日頑張ります!


お越しいただけるお客様には


遠いところまで 本当にありがとうございますおねがい


感謝です



今日も 元気いっぱいお待ちしております爆笑


北出ひとみでした