2月3日の 節分も終わり


毎日が あっという間に 早過ぎて


この調子だと ホント あっという間に 春がきて


夏がきて きっと 秋は短く 


12月が きちゃうんですね笑い泣き


いつも 繰り返し 言ってる気がするけど


そうやって また一年が過ぎてく...


ふーっっ泣



こんばんは 北出ひとみです指差し



小松市T様邸の 見学会&相談会も


無事終わり 心地よい疲れの中にいます



いろんな 出逢いがあり


また 


不思議なご縁で 繋がってたり


驚きや 楽しい話題で盛り上がったり⤴️⤴️⤴️


で 今回も 


とても 


良い時間を 過ごさせていただいた気がします


寒い中 お越しいただいた皆さま


本当に ありがとうございました


このご縁が 本物のご縁になりますように...



さあ 来週は お引渡しです


T様ご家族の 待ちに待った


Only Oneな マイホームです‼️


綺麗なまま お渡しするまで


気は抜けません‼️



床も 丁寧に 丁寧に 隅から隅まで


みんなで 手拭きで 心を込めて 吹上げます



と同時に キズやへこみなどがないか


細心の注意を払って チェックします‼️


そして 全て終えたら 荷物を荷台へ



積み終えたら 薄暗くなり始めてました



そして 私も 荷物と一緒に 


荷台に積まれ⁉️🤣



揺られて帰りました笑い泣き


みんな お疲れ様でした...



※乗り心地は 決してよくなかったですが 笑😂


インスタ動画投稿はコチラから↓